ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

IRIS アイリスOST

2010年05月19日 | 韓国ドラマ・映画 OST

色々なドラマを見ながらOST(オリジナルサウンドトラック)を聴いています

車の中では、その時見ているドラマのOSTが流れています
最近はやっぱり「IRISアイリス」です

韓国版OSTなので日本版ドラマのエンディングに流れる曲が入っていません


毎回ラストシーンからこの曲が流れ 次回の予告に入ります

♪ 抱きしめた手を ♪ はなそ~ ♪

この曲はBIGBANG 「Tell Me Goodbye」
(ドラマに出ている殺し屋(T・O・P)の本業はBIGBANGというグループの歌手です)




いよいよ秋田編 極寒の中で撮影されました
熊五郎のような?ビョンホンが見れます

秋田での経済効果を見習って
「アイリス続編」の撮影地に鳥取県が名乗りを挙げたそうです

県内のホテルがロケ隊の宿泊費割引を検討中とかで
県知事をはじめとして
誘致活動が活発化してるようです

秋田のように無料にはできないんでしょうか?

鳥取県以外にも4、5県が誘致を目指しているらしいから
その中に新潟も入っていたらいいのにな


主役は「頭の中の消しゴム」の「チョン・ウソン」と
NHK「チェオクの剣(茶母)」・「ファンジニ(黄真伊 )」の「ハ・ジウォン」に決定

夏から撮影が始まり秋には放送予定だそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-05-21 14:28:37
この曲全部を聞けてよかった!
ありがと
日本語じゃなくても充分いいよね
サビがやはり心地いい

忘れちゃいけない水曜夜九時です

返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-05-21 17:00:30
頭の中この曲がぐるぐる回ってます
やっぱりさびがいい♪
できたらハングルで聴きたい
BIGBANGで来月発売になるようです
流石に商売が上手です
来週はビョンホンのハングル版が番組内で流れますよ

コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿