ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

冬ソナパパ

2008年06月07日 | 韓国あれこれ

 

きのう チングが 冬ソナパパ と一緒に  ご一緒したそうです。

彼女の街に トークショーがあって 終了後に 知り合いの韓国料理店に 来店。
パパは 20人位の人達と一緒に 来たそうですよ。
チングはその人達に 一緒にどうぞ と誘わてお仲間に。


感想は?って聞くと

「全然オーラがなくて(爆)冬ソナパパがいるって言わてやっとわかった。かなりお疲れの表情だった 60近いから疲れがとれないんだよ」 だって


そうだよね。パパすごく忙しいのよね。
私達が見たドラマにはかかせない人物だもんね。


冬のソナタ・秋の童話・春のワルツ・グッキ・魔王・プラハの恋人・ある素敵な日・天国の樹などなど
挙げたらきりがない位。

最新 チソンのドラマ ニューハート にも出演。

 

そういえば今、冬ソナファミリー ミニョンさんも サンヒョク も 来日中!


今日サッカー観戦したそうだけど

ミニョンさぁ~ん、チグン オッデヨ 






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-06-08 18:01:07
役者は化けるのが仕事.


その言葉に尽きるね!
返信する
Unknown (dekopon)
2008-06-09 08:12:20
ヨン様もご一緒だったら私もすぐに駆けつけられたのに


はい


夢です
返信する

コメントを投稿