ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

大発見です

2008年06月05日 | 韓国旅行

 

                     ↑ ドラマのシーン
   
                ↓ 私達が撮った

                

 

3月に私達が泊まったその2ヶ月前に「悪い愛BadLove」の撮影があったそうです。
その時は数年前の「1%の奇跡」のロケ地だと喜んでたのに。 知らなかった

クォン・サンウキム・ソンスに2ヶ月のニアミス

そうそうあそこに私達も立ってたのよ~なんてね


なんだかうれしくなりました

悪い愛 Badlove  2007/12/3-2008/2/12 (全20話)


一人の女性を間に置いて、義兄とその妻の弟とが繰広げる悲しい三角ラブストーリー
さわやかドラマとは言えなかったけど、出演者が良くて挿入歌もチョア
KBS公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/badlove/

12話で確認できます(中国語ですが
後半の部分に出てきます
http://v.youku.com/v_show/id_cd00XMjE1Njg2MjA=.html

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-06-06 21:57:43
へえ~驚きでした

花は違っても飾ってある絵は一緒!!
あのホテル、あのロビー又見ることができましたよ。

配信ありがとうです。 
返信する
Unknown (dekopon)
2008-06-07 07:33:55
絵   そうだよね  ほんと同じだ
気付かなかった

写真にはないけど回転扉からキム・ソンスが入って来るシーンも

返信する

コメントを投稿