ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

高田公園 桜 見頃です

2018年04月03日 | 

高田公園の桜

観桜会の初日 6日を待たずに ほぼ満開

桜ロード

 

観光協会 大慌てで 一部露店を 明日から開設の お知らせ

 

あちこちで 露天の準備 大忙し

 

毎年、300軒の露店が出ています

 

駐車場 観桜会前なので近くに停められてよかった~

こんな事、滅多にない事ですよ

 

(観桜会が始まったら臨時駐車場へ続く道路は大大大渋滞)

 

 高田の春は♪

 

高田公園バージョン 自販機

 

 行かれる予定の方は 観桜会がはじまる 前日までが、チャンスですよ!

 

 

地元で 有名な 青田川を ぶらぶら

 

 

 

お堀の カメさん甲羅干し

(写真中心にいます)

 

いい季節になりました

 

 

今日は25度超え ちょっと暑かったね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2018-04-03 23:17:06
最高の観桜会でしたね
オーレンプラザと青田川のこれも見事でした
今日の6000歩とっても気持ちよかったよ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2018-04-04 14:40:45
6000歩も歩いたんだ~
ベストタイミングの花見だったね
隠れ家ランチも美味しかったし♪
今度はどこへ

コメントありがとね~~

返信する

コメントを投稿