ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

いい曲♪ そしてスンホ君

2018年04月13日 | 韓国ドラマ・映画 OST

 

久しぶりの韓国ドラマOST

NHKBS日曜から始まる「仮面の王イ・ソン」

HPはコチラ 

 

なんか、仮面の王ってどうなのよ?って思ってたら 成程という事で納得

 紹介番組で 流れていた曲が とても心地いい

 

 

そして

あのユ・スンホ君 が

りっぱなイケメンになってました~

 

Gavy N.J 「愛心 」

 

 

 

韓国ドラマ 全盛時代

 

「悲しき恋歌」で子役だったころ

 

おば達は 大きくなったスンホ君を 想像してました

 

想像を 裏切らないイケメンに 成長してましたね

 

 

 

Kim Hee Sun & Yoon Gun - No matter how many times we part (vostfr)

 

 「悲しき恋歌」OST いい曲がいっぱいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-13 16:15:13
久しぶり過ぎて自分の名前⁇です。             
二人とも子役タレントだね。 ユンホ君イケメンになりました。また日曜日から楽しみ              
今日、○○銀行で懐かしい曲流れてたよ。<美しき日々>
返信する
naoさんへ (あいりす)
2018-04-13 21:03:37
美しき日々 ハマったなぁ
あの頃はいっぱいいいドラマがあったしいい曲もあったよね

あの頃のユンホ君 リトルソジソプって言われておば達の注目だったね

毎週日曜で録画予約完了!

この他にもいい曲が流れるからチェックよろしく!
コメントありがとね~~~
返信する
Unknown (nao)
2018-04-14 10:53:15
必死こいて見ていたなー、あの頃!
目もとの面影かわんなーい
イケメン。今でも若いね
久しぶりのOSTありがたや
脳が活性化したわ


返信する
はこねうつぎさんへ (あいりす)
2018-04-14 14:54:10
多分?だったような?
名前間違えしっつれいしました~
返信する
naoさんへ (あいりす)
2018-04-14 14:57:17
兵役終えて今は24歳
リトルソジソプって言われてたけどソジソプより
ずっとイケメンに変身してくれたよね

明日から見てね
コメントありがと~~~
返信する

コメントを投稿