ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

Gackt謙信 再び

2008年07月05日 | 謙信公祭



今年もGackt謙信が見れます

上越市HPより


http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/kenshinkousai/h20_kenshinkousai/guest/



去年の謙信公祭は

当日の朝になって見に行くことに決定。

ポスターとかでGacktが来ることは知っていたけど
前日まで行くつもりもなく

話の種に行ってみようかと思っただけなのに・・・・・・

 


まさか、あんなに近くで あんなに長く あんなに素敵 だとは。


幸運にも一番前に座れて1メートル先にGacktが通った時は舞い上がり




撮った写真が↓





頼みのチングはデジカメ電池切れでトホホでした

(一番上の写真は後で知人から頂きました)



夜の部も盛り上がりました。

衣装を替えて白い馬で滑走する姿に


しかも無料とは・・・  上越市 ありがとう!!

でも、もう少し商売っ気あってもよかったのでは?

 


早速、Gacktファンクラブでは
1泊2日で500人限定の謙信公祭バスツアー決定だそうです



http://gackt.com/japanese/news/information.html


去年以上に盛り上がりそうですね。

Gacktどこへ泊るのかな?去年のあのホテル??


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-07-05 23:15:02
とっても ステキ 
だったよね
気が付くとキャー キャー出てしまっていました。
自分でもビックリでしたけど。

でもいいもの見た翌日は、なぜか元気いっぱいでした

ことしも 追っかける?
返信する
Unknown (dekopon)
2008-07-06 19:11:20
うん、追っかけたい

暑さ対策大変そうだけど・・・・

返信する

コメントを投稿