ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

日本海の夕陽

2008年07月03日 | 風景



久しぶりに海岸へ行って見ました。
家から車で3分程ですが、なかなか行けません。


堤防の上は釣り人でいっぱい。
これから夜釣りなのでしょうか?


アジ・キス・ひらめ・黒鯛などが釣れるそうです。


平日なのに駐車場から道路へ車があふれてましたよ。

の日は遠くに佐渡が見えます。


ここは車を降りてすぐに砂浜なので
夏休みになればキャンプや海水浴などで
長野・群馬ナンバーでいっぱいになります。



20日は中学生と地元の町内会が海岸清掃です。
ゴミは持ち帰って下さいね




あっという間に日没です。


やっぱり海に沈む夕陽が好きです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-07-04 16:48:36
水平線 がすごくきれい!!!

夕暮れの空を染める オレンジ色
日本海に沈む    サンセット

いよいよ夏到来ですね。
大自然の美 ここにあり。
返信する
Unknown (dekopon)
2008-07-05 10:52:40
きのうから急に暑くなったよね
梅雨明けしたらぎらぎら

暑いのが苦手なので又しばらくは海岸に行かないかも。
返信する

コメントを投稿