ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

真冬の動物園

2013年02月12日 | 動物

オランウータンと遊んだ後はこんなものが目に留まりました

 

何だと思いますか?

わかります??

 

 

正解は

 

 

そうです

レッサーパンダ君 お昼寝中 

 寒くないのかなぁ~  落っこちないのかなぁ~

 

定番の お猿さんも お昼寝中

でも お日様は あたってるけど 寒すぎ

 

アルパカ君が 超接近

 

アルパカ君 散歩

 

 

元気な動物たちでした

私は やっぱり オランウータンが いっちばん!!

 

 

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラウータン♪ (ピカッとサリー)
2013-02-12 21:50:39
こんばんわ

アルパカのモコモコな毛触ってみたかったぁ~~
アライグマは結構荒いですよね!!
見ている分には可愛いけれど♪

かなりオラウータン気に入ったようですね♪
ときには動物園もいいですよね(笑)
もう少し穏やかな日が続くようになったらお外に出たくなることでしょうヽ(*´∀`)ノ
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-02-14 08:22:50
はい オランウータンお気に入りです !(^^)!
通りかかったらちょうどアルパカ君がお部屋から出るところで
どんどん私に近づいてきてあの写真です
触ってみたかったなぁ~
そんな余裕なかったけど。

コメントありがとうございました


返信する
いいなぁ♪ (この花咲くや姫)
2013-02-14 08:38:23
動物園と水族館は大好きです。
癒されますよね。
レッサーパンダもしぐさが可愛い♪
アルパカの唾はすごいらしいから、近くにこられるとドキドキですよね。
動物好きですけど、触れません。
抱きしめたいと思うけど、ムリムリです。
返信する
Unknown (nao)
2013-02-14 13:02:14
水族館や動物園寒い冬でも目で楽しめていいところだよね

大きな巣かと思ったわよ
動物たちもきっと楽じゃないよね~
返信する
姫様へ (あいりす)
2013-02-16 07:46:20
真夏はほとんどの動物は寝てますよね
真冬の動物園は寒いけどなかなか良かったですよ
すいてるのでゆっくり見ていられました
ほんと抱きしめたくなります

コメントありがとうございました




返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-02-16 07:49:40
レッサーパンダがあんな寝方をするの初めて知ったよ
いつも動き回ってるのしか見たことなかったわ
寒いよね
暖かい室内もあるのになんであそこにいるのかなぁ?
やっぱり青空が恋しいのかな
水族館も半額の今いいよね

コメントありがとね

返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-02-17 00:17:31
こんばんは~♪

動物園に行ったの?
動物って見てると癒されていいよねぇ。。
でも外はさむそ~
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2013-02-18 21:40:52
動物園寒かったよ~
でも空いていたからゆっくり見れたんで良かったかも。

ゾウさんやらキリンさんもいたけど
↓のグータラなオランウータン 大ファンになった(爆)

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿