ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

青い目の若旦那

2013年02月22日 | おでかけ

ちょっと前に 泊まった 旅館の 若旦那は アメリカ人でした

帰ってから知ったんですが、TVの取材も 多くて 先週の「知っとこ」でも 放送されたそうです

見逃したけど アップされていました コチラ

スーパーJチャンネル 

それから BSフジ 3月2日(土)11:00-11:55 TV出演予定だそうです 

 

身長2メートルの 旦那様と 小柄でやさしそうな奥様

ネットの  口コミも 高評価です

 

辛口の?旦那さんより 私は 奥様の心遣いが 好きでした

 (ネットの口コミの旦那さんお返事が、ちょっと強気)

 

純和風の旅館です

TVに映ってたお部屋かなぁ?たぶん??

 

寒いので お風呂場の入り口には 湯たんぽの貸し出しが ありましたよ

温泉のお湯を入れて♪ 私も借りました

 

手の込んだ 料理の数々 美味しかったです

 

そして これが 話題の?? 茶わん蒸し

なんと 上の黒いのはバルサミコ酢 (@_@;)

 

好き嫌いはありますよね 当然

私は ちょっと苦手でしたわ

まぁ 茶わん蒸しと思わないで食べたらいいんでしょうが。。。

 

翌日、向かったのは

 

天守閣まで 登りました

ものすご~く 急な 階段付近は 大渋滞

最近、しばらく聞かなくなっていた 中国語が 飛び交っていました

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-02-23 11:34:39
見せてもらいましたよ

若旦那の言うトータルパッケージ。
安心してゆっくり満喫できましたね

ハプニング大丈夫だった?
城も澄んだ青空に映えてすごくきれいに撮れているよ




 
 
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-02-24 07:47:29
ハプニングね そうだったよね
私はnaoさんの逆バージョンで吹雪の中からトンネルを抜けると青空でした~状態

色んな意味で若旦那はやっぱり外国人だなって思ったわ

こんなに有名な?所だとは思わなかった
帰ってきて二度楽しめたわ

ところで 春一番後のこのお天気

コメントありがとうね
返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-02-25 10:25:06
おはよー!!

有名なところに行かれたんですねぇ。。
お部屋もとってもステキじゃないっすかーーー??
落ち着いたでしょ?
そしておいしい料理でグビッと?(笑)

これは茶碗蒸しじゃ?(笑)
きっとあたしも苦手だわ・・@@;
返信する
まぁ(笑) (ピカッとサリー)
2013-02-25 10:49:30
おはようございます

前に青い目の女将さんって見たことありましたが~^^
凄いですね♪
青い目の旦那様
器用だし、、旅館大好き、温泉大好き♪
感動だす(爆)
茶碗蒸しの色がすごいですねぇ~~~(((゜Д゜;)))!!
楽しかったです。動画もヽ(*´∀`)ノ
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2013-02-25 21:57:06
グビッと ね したかったけどさ 私、下戸なのよ
じゃ~ん念!

この茶わん蒸し 量が多いのよ
残してしまったわ
あーちゃんには絶対無理だと思う

外国人が好みそうな旅館だね

コメントありがとね





返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-02-25 22:09:12
そういえば山形の銀山温泉の有名な青い目の女将さんはアメリカへ帰っちゃったみたいね

この茶わん蒸し ここでは売りらしいので不味いって言いにくいんです
ネットで、泊まった人がバルサミコ酢の量の事書いてその時、ご主人に強気の反論されたのを見たから。。。

ミーハーだから後で有名なのを知って面白かったかな?
コメントありがとうございました






返信する

コメントを投稿