ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ヨン様 モデルに

2008年10月09日 | 韓国あれこれ

ヨン様がクォンサンウに代わってザ・フェイスショップのモデルに決まりましたね
11月から1年契約だそうです

日本にもショップありますが現地の方がかなりお安いです
私も使ってます

かなり前の写真ですがこんな風にヨン様の写真が飾られるのでしょう

春に行った時はBBクリーム人気でかなりの混雑でしたが
今度はカジョク達が大勢ご来店ですね

一定額を購入するとサンウのグッズがもらえたのできっと。。。。

 いっこお勧めのBBクリームがある「エチュードハウス」は
メイドさんみたいな店員がたくさんいるので入るのにかなり勇気がいるのですが
(私は日本だったら絶対に入れません

ここは普通の化粧品店です
買い物をするとおまけがいっぱいもらえます

空港にもお店がありますよ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-10-09 19:17:50
貰ったサンプルマスク、とても気に入って使いました。

その入っていた袋、私まだ捨てれなくて
とってあるんです。今度はヨン様ですか。
返信する
Unknown (dekopon)
2008-10-10 08:52:10
サンプルもらったけどハングルの説明書きで

マスクはいいよね
返信する

コメントを投稿