ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

噂のあれを♪

2013年08月04日 | 食べ物

オープンしたてを 覗いてみました

軽くお茶してから どこかで食事の予定

噂の シロノワール

シロノワールの小サイズと コーヒーを♪

お姉さんが、「モーニングサービスありますが。」

速攻、「じゃそれで」

11時過ぎてたけどラッキー♪

 

持ってきたのが これ

小?って思うほど おっきい

 

ちょうどいい 甘さ

横についてるシロップ 

かける人は かなりの甘党かもね

お茶じゃなくて しっかり食事になっちゃったわ

 

コメ○コーヒー 名古屋発祥で 全国にお店が できてるみたいです

シロノワール ロシノアール?時々わからなくなっちゃうけど しっかり通じますわ  

 

そんでもって、

こちらは名古屋名物 本場

味噌カツの矢場とん本店」

並ぶのを覚悟です

 

あれ?あんまり並んでないぞっ

中に入ったら

1階から2階 2階から3階 3階から4階

細い階段で やっぱり並びました

 

わらじとんかつ

ひれとんかつ

店内の椅子にも 矢場とんマーク

「 味噌カツより普通のカツの方が好きだ」 って隣でぼそっと1名 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-08-05 21:08:17
おいしかった!満足したわ。
オープンしたての場所だししかもモーニング付きでラッキー!

暑い時私もとんかつガッツリたべたくなるの
夏の思い出また増えたね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-08-06 07:04:44
モーニングがランチになっちゃったね
パンも思ったより美味しかったし♪
ロシノかシロノかわからなくなっちゃうけどアレも美味でした~

今度は味噌煮込みうどんにも挑戦してみたいわ

コメントありがとね


返信する
Unknown (daria)
2013-08-06 23:45:43
うわ~ぉ
なんと目の毒でございます
ああ 遠くとおくとお~くなったお味です

おいしそうなケーキと
トンカツ・・・
それも 1日で・・・

いいなあ

ごちそうさまでした
今晩夢見そうです


返信する
dariaさんへ (あいりす)
2013-08-07 21:20:27
美味しそうでしょ

ふふふ、でもこれは流石に一日じゃなくて味噌カツは先月名古屋で食べたものです
お腹がいっぱいでも目が食べたいって言ってついつい食べ過ぎてしまいます

秋に待ってる恒例のドック
そろそろ、食生活の改善が必要です

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿