ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

久しぶりヨン様

2013年07月29日 | 韓国あれこれ

かなり お久しぶりのヨン様

主演ドラマ「大王四神記」プロデューサーの 弔問のお姿です

若い!

あの頃のまま つやつやですね 

今年で41歳 若さの秘訣は??

 

社長業で忙しそう

 ビョンホンは もうすぐ若いあの娘と結婚するけど

ヨン様はいつなんでしょうね

 

 ビョンホン結婚記事はコチラ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-07-29 11:23:39
すごくお久しぶりです 、ヨン様
変わりないですね。お目にかかれたわ
そうそうビョン様ゴールイン.
いつになるんでしょ?
極秘来日したようだしね。
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-07-29 20:00:43
元祖韓流だもんね
お変わりなくてよかったわ
ビョンホンは10日だよ
記事にリンク貼ったからみてね~

コメントありがとさん
返信する
ここにも元祖韓流ファンが (メリット)
2013-07-31 21:38:20
私もお久しぶりです
ヨン様 俳優業廃業しちゃったわけでもないだろうけど
ビョン様みたいに いろんな役に挑戦して欲しいわ
返信する
メリットさんへ (あいりす)
2013-08-01 08:48:14
ヨン様まだまだ人気があるようでこの記事のアクセス
元祖ファンとしては俳優業をしてほしいよね

この若さ そうとう努力してるんだろうね

コメントありがとね

返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-08-03 20:31:57
あ、ウリ王子のシャッチョさん(笑)
やっぱちょっと違うよね~
オーラ。。。

いつまでもかっこいいわ~^^*
あれ?あたし・・興味あったっけ?(笑)
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2013-08-03 22:56:06
王子のシャチャンニン
いつまでも変わらないでうれしいね

社員の王子は最近、路線変更してるようだね

4様も一時マッチョな体型作りでファンをがっかりさせた時期があったから成長過程かな?

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿