ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

2日目 Part9

2008年04月01日 | 韓国旅行

豪邸巡り

実はキムさんと会ってすぐに言われたんです。
「こんないいお天気な日は高級住宅街のどこかでドラマのロケしてますから
行ってみたいですか?」
「行きたい~~」

私達が事前に案内をお願いしたところをまわって最後にそこでした。
集合時間がかなり迫ってました。

平倉洞(ピョンチャンドン)という地域です。
山の片側斜面一帯に高級住宅街があります。

見晴らしがいいのですが、坂・坂・坂で歩くのはかなり大変かも。
道もそんなに広くはなかったような?

いくつかの美術館が入口付近にあって煉瓦の豪邸ばかりでした。

急勾配の坂をのぼりながらグルっと一帯を案内してもらいました。

テレビ局はキムさんの予想どおり、やっぱりいました。
SBSの撮影陣です。

でも時間が遅かった。撤収中でした。もう1時間早ければ・・・・・かなり残念!


SBSで今、放送中といえばパクヨンハの“オンエアー”かな?高視聴率とか。


数日前、キムさんはユンゲサンの撮影を見たそうです。
その場所に今日は誰もいませんでした。

お金持ちの家ばかりですので、撮影のOKはなかなかとれないようです。
それで1度OKをもらうとこの家のように何度もお願いにいくそうですよ。
         ↓

美しき日々””天国の階段””真実”“兄嫁は18歳”


すぐ隣は“オールイン”


“火の鳥”


”1%の奇跡”



“復活”

 
”魔王”


“頑張れクムスン”


“姉さん”“ラブストーリーインハーバード”などなど。


そういえばぺ様の恋人役「ムンソリ」もお住まいとか。
一度住んでみたいです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-04-03 09:09:05
すごい坂で異人館のような感じがしたね。

キムさんの好意で、一日目いっぱい案内してもらい、すばらしい思い出になったね。
返信する
Unknown (dekopon)
2008-04-03 09:40:35
おっ!
別宅からかな?

モンスターでなくて快適でしょ?

PC来週週末安くなると思うよ。
返信する

コメントを投稿