ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

2日目 Part10

2008年04月03日 | 韓国旅行

コリアハウス

ここからがみなさんと一緒のコースです。
夕食はコリアハウスで宮廷料理。




最初に出てきたものです。(これで4人分)

写真右側
つまみのようなものです。
くるみとか木の実??だったような?

手でぽりぽりと食べます。
真中にある黄色のものは生の栗。どこか違うのかなと思ったけど普通の生の栗。
おいしいものではありませんね。

写真左側
真中のクレープ生地のようなものをとり
周りの色とりどりのものを少しずつ入れて巻いてタレに付けて食べます。
クジョルパン(九節板)といいます。



その後、アガシがいろいろな料理を運んできました。
たしかうなぎやカルビもありました。

王様、こんなに沢山食べたのですか?って聞きたい位の種類でした。




食事終了後、民族公演

公演の内容も・・・・・・で
連日の寝不足で睡魔が襲ってきた時間でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-04-03 23:40:13
正直、うまいものではなかったね。一日の疲れが出てウトウト・・ピンときませんでした。
返信する

コメントを投稿