ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

別腹です

2009年12月18日 | 日常

ホテルのランチバイキングしてきました

これは別腹のデザートです

ちょっと見えると思いますが スプーンの隣にも
シュークリーム その隣にはスポンジケーキがあります
何? 食べ過ぎ?
でも 全部 平らげました (〃▽〃)ポッ 

 お腹がいっぱい!
夕飯は食べたくな~い
って思ったけど

時間になったらいつものように食べてました(笑)

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなデザート♪ (baba-neko)
2009-12-18 23:05:55
こんばんは~
DF もあと1時間を切ってしまいました。
いままでお世話をありがとう。

ところで、デザートというからには、別腹というからには、この前にも食べてるのかな。

こういうところに行くと、突如、フードファイターに変身して、なぜか食べられちゃうのよね。

そそ、それでお夕飯も何故か食べられちゃう。

女って怖いわ~
返信する
baba-nekoさんへ (あいりす)
2009-12-18 23:23:56
えへへ そうなんです
この前には普通以上の食事をしました(^.^)
入るのよね 別腹を作っちゃいました
このバイキングはいつものように女性客ばかりでした
みんな同志(笑)

DF後30分足らずです
こちらこそお世話ありがとうございました
またブログでよろしくお願いします
返信する
DFではお世話になりました (かすみん)
2009-12-19 01:36:50
かすみんも今日は 別腹を体感しに
ホテルでパーティでした


ビンゴはあたらなくって
抽選もあたらなくって


でもお土産いっぱいもらってきたの

たのしかったよ^^
返信する
かすみんさんへ (あいりす)
2009-12-19 09:08:07
DF終っちゃいましたね
こちらこそお世話になりました

かすみんちゃん可愛いですね
将来が期待されます(*^^)v
ビンゴも抽選も残念でしたがお腹いっぱいでお土産たくさんもらってよかったですね
返信する
昨日横目で見ながら・・・ (ピカッとサリー)
2009-12-19 09:12:22
おはようございます。

おいしそうだなって思いながら0時目当てで
しっかり見る間もなく・・・
おいしそうですね♪
そして綺麗です。
目でもお口でも味わえなくっちゃね(笑)

でもDFってどこで切れたんですか??
不思議でした。
じゃまた。寒さ厳しき折お身体大切に
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2009-12-19 10:52:05
最後の花火なんか期待してたんだけど何もなく15分過ぎた頃、終了だったようです
DFあった頃は慌ただしくて休もうかとも思ってましたが
いざ終了となると手持無沙汰って感じです
これからはアッキーさんのBBSでのやり取りもいいかな?と思ってます

コメントありがとうございました
返信する
ちょっと!(ウエート&待った)。 (カメ)
2009-12-19 11:49:15
食べた、つもり と いうワケには、行きません、
 ですよね!。(ダメ&だめ&だめょ)

(別バラ)日本には、都合のいい、ぴったり の 
 イイ言葉が、ありますよね?(スバラシイ)
これから、別薔薇、の奇怪も増えて来ると、
 思いますが、ブレーキが甘いと、事故に、
    なっちゃうかな?(失礼)

でも、明日は、分んないから、今日食べて、
  おかなくちゃ と 言う意見も?(後も友)
最後は、自分の責任に置いて食べてくださいかな。
   
  おつかれ&ご苦労様!。。



返信する
カメさんへ (あいりす)
2009-12-19 16:22:55
そうですね ちょっと待ったがなっかたんですね
お腹いっぱいなはずなんですが、こんなにたくさんのデザートを見てしまったらあれもこれもと・・・
今になってウエイトが気になります

ブレーキが甘いと大変になりますね
雪道も気をつけましょう

コメントありがとうございました
返信する
お世話になりました。 (ナポレオン)
2009-12-20 07:42:32
おはようございます。とうとう、DFが終了しましたね。^^;

今までお世話になりました。^^

いつもブログ拝見しています。
これからも、更新頑張ってください。^^

今回はパスをかけました。
半角で19991231です。
お知らせをしたかったのですが、あいにくDFが終了したのでこちらのコメントにさせていただきました。
返信する
ナポレオンさんへ (あいりす)
2009-12-20 15:48:21
こちらこそDFお世話になりました
再開はいつになるんでしょうね
むずかしかったりしたらパスしますが・・・

色んな事にチャレンジする姿いいものです
パスはいらないですよ
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿