ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

夢購入

2009年12月22日 | 日常

夢を買ってきました

発売しているのは知っていたけど
「どうせ当たりゃしないよ」なんて思い
発売終了日も確認しないまま 今日になりました

でも今朝はTVで「今日は宝くじの購入の最終日です」と言っているのが聞こえ
仕事終了の時にはPCのTOPページに「宝くじの購入に行列」なんて目にして
「これは買いなさい当たりますよ」という神様のおつげかな?
な~んて勝手に思い込み(爆)
帰りがけに宝くじ売り場に並んでみました

バラと連番があるけど
どちらが確率高いのかな?
一応確率が高そうなバラを買ってみました

当たったら何しようかな?
何買おうかな?

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見る000 (メリット)
2009-12-22 19:53:39
はい 出かけたときに、当たるという

評判のいいところで買いましたよ。

当たったら別荘 マンション夢は大きく

膨らみます。あ~当たりますように
返信する
何が当たるかな??。 (カメ)
2009-12-22 22:28:07
最終日に買って来ましたね、買うと、発表の日、
 枚数に関係なく、番号確認に、力が、はいり、
ますよ。

自分で一応、番号確認して、次の宝くじ買いに、
 行った時に、再度売り場で、確認して、もらって
いますが、間違って、当たった事ないですよ。

神棚に上げて、拝んでいる人も、いますがね!
 (こんな時だけ、頼んでもダメで、しょうね?)
でも買わなきゃ、当たらない、ですからね。。

期待しない、ふりして、少し期待しましょうかね。

 お疲れ&ご苦労様!。。
返信する
あいりすさんへ (さぎそう)
2009-12-23 13:11:51
去年当たりました
凄いですよ
10万です
返信する
メリットさんへ (あいりす)
2009-12-23 14:15:50
買ってきたのね~
じゃ尚更、期待は膨らみますね

私は高額は望みません←ホントカヨ
1万円でもいいから当たって頂戴

コメントありがとね
返信する
カメさんへ (あいりす)
2009-12-23 14:23:05
そうそう期待しないふりして期待しましょう!
今日、ホームセンターの店内放送で「きのう年末ジャンボの発売が終りました
買われた方は是非、当店の新しい神棚で拝んではいかがでしょうか」なんて言ってましたよ

買わないと当たらない・・・その言葉が魔法です
コメントありがとうございました
返信する
さぎそうさんへ (あいりす)
2009-12-23 14:29:10
当たりましたか
10万円 いいなぁ~~
私は300円しか当たったことないですよ

今年は当たるかな~
期待しゃいますね

コメントありがとうございました
返信する
ジャンボ? (アッキー777)
2009-12-23 20:01:58
今年買いそびれたんですよー(TヘT、)ノ うぅ

当たったらどうしようかってのが楽しいですよね。

友達の弟さんが、小学生のとき、当たったときの計画書をきっかり100円単位で、たててたのが、当然?外れてしまって、大泣きしたという話を思い出します。

自分もナンバーズなら10万当たったことある人が回りにたくさん・・

でも、ジャンボは300円しか見たことないです。なんでだろう・・・
返信する
3億円目指せ!! (ピカッとサリー)
2009-12-23 20:57:43
こんばんわ

もういくつネルと3億円
招き猫1匹につき1億ってのはいかがですか??
一匹ずつ違うんですね!招きが・・・はてそうするとん値段が違ってくるんカなぁ~~~

昔のブイブイ娘より
返信する
アッキー777さんへ (あいりす)
2009-12-24 20:13:31
買いそびれましたか~
神様のおつげがなかったんですね(笑)
私は当たったらどうしようかともう少しの間楽しみます
しっかりとした小学生もいるんですね
計画書作り・・大人になって今は仕事に役だっているかも??

コメントありがとうございました
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2009-12-24 20:20:17
招き猫3匹が「1億円おいでおいで」してくれたらいいんだけどね

大晦日まで楽しみましょう!
当たったら(はずれたら)カミングアウトします

多分でしょうが・・
返信する

コメントを投稿