ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

50万本ひまわり畑

2009年07月25日 | 

50万本のひまわり

ひまわり迷路もできていました

 

 

 たくさんの ミツバチ達も 参加

 ひまわりは 太陽が似合いますね

明日は このひまわり畑で 結婚式があるそうです

公募で選ばれた二人 思い出になる事でしょう

津南町HP

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (daria)
2009-07-25 17:17:33
50万本となると圧倒されますね
実物を見るともっと迫力があるのでしょう
こういうところで結婚式を挙げるなんてひまわりも応援してくれているでしょう

それにしても迫力のある写真をいつもありがとう
尊敬してしまいます
返信する
dariaさんへ (dekopon)
2009-07-25 17:25:11
梅雨の晴れ間に行ってきました
32度 汗だくで見てきました

帰ってきた途端 雨が降り出してきました
明日の結婚式 大丈夫かな?
ちょっと心配です

写真は本当に適当なので尊敬なんてとんでもないですよ


返信する
ハチとひまわり (カメ)
2009-07-25 21:27:38
お疲れさんでした。
 50万本のヒマワリと、聞いても、どれ程の
ものか、想像に過ぎませんが、凄いと思います!
 
ヒマワリの場合、黄色の他の色あるのか、分りませ んが、一色だと、なおさら凄く、感じるんじゃ
  ないですかね?
蜂さんも、いっぱいあるので、仲間とケンカしない
 で、ゆっくりと、みつ(食事かデザート?)を
吸いに来ているので、しょうかね?

 50万本のヒマワリって、後で何かに、利用
  するんですかね?
   アップ の 写真 イイ ですね!!
返信する
カメさんへ (dekopon)
2009-07-25 21:57:13
お天気が良かったからヒマワリも元気でした

1時間半位でいけるので機会があったら出かけてみてください

終わった後の手入れも大変そうですよね
の種って食べられるけど。。。。

油ってのもあったね

ほんとどうするんでしょうね?



返信する
Unknown (nao)
2009-07-25 22:22:35
大坂万博のひまわりの塔を思い出してしまいます

立派な黄色の花びら、迫力あるし遊びに来ている虫たちも丸々して元気満々でさされませんでしたか  
返信する
naoさんへ (dekopon)
2009-07-25 23:08:45
おっ上方からコメントありがとう

今日は梅雨の間の晴れ間でラッキーでした。
かなり暑かったけどね

ヒマワリには太陽が似合ってました

みつばちハッチ達は蜜をすうのに一生懸命で人間達はむしでしたよ


返信する
Unknown (na0)
2009-07-25 23:12:30
あ! ちがったね!

太陽の塔 かな?
返信する

コメントを投稿