ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

プレミアリーグ

2010年11月28日 | スポーツ観戦

V・プレミアリーグ女子大会を見てきました

東レ 対 パイオニア

公開練習 
栗原は足長~い 綺麗!

先日の世界バレーで銅メダル出場選手がたくさんいます
栗原恵・木村沙織・迫田さおり・荒木絵里香

 

パイオニアにはベテラン佐々木みき・成田郁久美

 

木村沙織 大活躍です

応援団も熱が入り
これを見てるだけでも面白い

東レが3対0で勝ちました

プレミアリーグ女子大会が今日からスタートです

 

光州アジア大会で男子は金メダルをとりましたが
世界バレーに 出場選手が でていない女子は 初のメダルなし だったそうです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生でプレミア を ?? (カメ)
2010-11-28 09:52:49
生でプレミア、リーグ を 見て来たんですか~~
 凄い迫力だったと、思いますが、いかがでしたか??

日本の選手 も 身長の高い人が、沢山いますねぇ~~高い が 動きが、素早い。。
 スパイクの重さ&速さ 凄そうで??
当たると、アザにナルとか?(住んでる所は大字??)

バック、アタック~どして、あんな所より、打てるのかなァ~~?
 ジャンプ力 や その他凄いんで、しょうね??

これからも、皆さんに、夢&元気を与えて、くださいね~ガンバレ がんばれ!!
 見た後は、家に帰って、ゆっくりとプレミヤOOO??
飲めない人はノンあるこーる、b-る(貰った物、なおイイ?)

  お疲れ様でした!!。。
返信する
Unknown (あーちゃん)
2010-11-28 20:15:31
アンニョ~ン♪

これを目の前で観戦したのですか~?
すごいですね^^
スポーツ観戦って息子のテニスの試合くらいしかした事ないんですけど・・

光州アジア大会・・って聞くだけで
トキメキます。。ほら・・ヒョンジュン。。
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-11-28 22:02:30
少し前にTVで見てた選手がたくさんいてうれしかったです
流石に世界レベルのバレーは迫力がありました

カメラの撮影OKでラッキーでした
動く選手をとるのはむづかしいですね

未来のバレーボール選手のちびっこ達も招待されていましたよ

コメントありがとうございました

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2010-11-28 22:09:59
あはは そうだったヒョンジュンだったね

ウリ地方でこんなに有名選手の試合見れてラッキーだったよ

迫力あって観客からウォ~って声が上がってたよ
応援団のそばで見てたらよけいに盛り上がるわ
チアのお姉さん達も笑顔でかわいかったよ

コメントコマオ
返信する
こんばんは (ひろひろ)
2010-11-28 22:36:19
プリンセスメグ
久しぶりに拝見しました。
こんなにロング、というか大人っぽくなっておられたんですね~
すっ素敵です!
足長~い!所を実際に見てみたいです!
モデルみたいでしょうね~!
テレビで見るのと全然違うでしょうね~!
返信する
ひろひろさんへ (あいりす)
2010-11-28 23:20:37
プリンセスメグも大人になってパイオニアのキャプテンです

実物はやっぱり世界レベル 迫力がありました

フラッシュは禁止でしたがカメラOKでした
バズーカ砲のようなレンズのカメラを持ってる人がたくさんいましたよ

ひろひろさんなら動く彼女達を綺麗に撮ってくれたんでしょうが私はブレブレでした

コメントありがとうございました



返信する
バレー久しぶり!! (ピカッとサリー)
2010-11-29 23:15:35
こんばんわ

バレーは久しぶりです。
何か懐かしいくらいなきかんがあったようなぁ~??

東京オリンピックで金の頃の女性たちと思うと
綺麗なって言うか!
垢ぬけてきてますね♪
いろんなスポーツに言える事ですが~^^

チームの名前も企業の名前なんでしょうが・・・
ステキですネ♪
返信する
Unknown (nao)
2010-11-29 23:28:32
おもしろくて迫力あったんだろうなぁ~
キレのいいボール目で追ってあの体育館いっぱいに歓声響いて・・・
道路大渋滞になったらしいね

返信する
すごい (daria)
2010-11-30 11:58:04
迫力あったでしょ 実物は

あいりすさんの写真からもその迫力が伝わってきます
テレビで見るのとは大違いだったのではないかと思いますよ
もしかして 学生時代バレーボールをやってたりして・・・
憶測ですが

何か元気をもらったような気がします
  
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-12-01 18:34:53
先日の世界バレーのTV中継の視聴率はよかったそうです
競合国に競り勝って3位入賞でした
その選手が大勢生で見れるって事で早々と指定席は完売したそうです
最近の選手は綺麗でスタイルもよくてモデルのようです
地元で見れたのでラッキーでしたよ

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿