ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

足湯カフェ

2014年01月24日 | 日常

足湯カフェ

体験してきました

 

女性専用なので とっても綺麗

オープンしたばかりです

 

まず こちらで足を洗います

「女性専用」と言っても 入る前のエチケット

 

 

外が見える席で

お湯の中の ゴルフボールで 足裏コロコロしながら おしゃべり

 

ちょっとぬるいかな?っと思いきや

5分もすると汗ばむ位に

 

炭酸泉なので、すごく温まります

15分位 浸かったら 休憩

 

 

 

室内をウ~ロウロ

女性向けの アイテムが いっぱい揃ってます

全部体験しましたぁ~~ 

 

 ヘッドマッサージ 

ぞくぞくするような 妙な感じ これにハマって^^

 

 これも発見 クビレディ

短時間でKARAのようにはなりませんが。。。

 

ワンドリンク付きで 90分 500円

ぽっかぽか

冷え性の 私には ぴったり

気持ちいかったぁ~~~

 

リピート決定!

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2014-01-25 22:10:06
こんばんは~♪

いいな~(*^▽^*)
これはいいわ・・・
90分500円って安いし
女性専用ってのもいいし・・・
足湯前に洗うってのもいい(*^^)vうちもオンパーって言う
足湯あるけどすごくいいんだけど洗ってまで入らないので
なんか入る気がしないわ~
患者さんには勧めるけど(笑)
返信する
Unknown (メリット)
2014-01-26 16:11:17
いい穴場見つけたね
90分で500円でドリンク付きなんて最高です
本でも持ち込んで 疲れたらうつぶせ寝
近かったらぜひ利用したいわ

できたら夕飯のこと考えなくてもいいなら もっとグーなんだけどね
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2014-01-26 18:39:52
あーちゃんの仕事場は専門だもんね
足湯のお湯って綺麗なのか?ってちょっと思う所だよね

部屋中が、かすかないい香り 癒しのBGM

椅子が、リクライニングできたらもっとよかったけどね
90分500円 いい所を見つけたわ

コメントありがとうね

 
返信する
メリットさんへ (あいりす)
2014-01-26 18:43:42
夕飯の事。。。。そうなんだわぁ
やだよね ホント

ここリピートだわ
近いしね 今度ご一緒しましょう

ある○んのすぐ近く 買い物ついでに♪

コメントありがとうね


返信する
Unknown (nao)
2014-01-26 21:45:16
久々に南国気分に浸れて足湯も満足

毎日灰色の世界を窓から見ているせいか原色妙に華やいだよ

二人占めでこの空間  浸ったね~
クビレディよかったよ

この冬リピート
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-01-27 20:49:17
そうそう、二人占めは格別
穴場めっけだったね

人気がでませんように!かな?

クビレディ 結構効くかもよ
無理は禁物だけど。

コメントありがとうね

返信する
喫茶店よりお得ですねぇ~^^ (ピカッとサリー)
2014-01-28 04:45:22
おはようございます♪

お値段!も(@_@;)!!
そしてこんなところでゆっくりとくつろぎたいぃ~^^
素敵な所見つけましたね(笑)

場所が場所なら駆けつけたいところですよ~~~(*^^)v
返信する
イイね ポチッ! (daria)
2014-01-28 11:34:33
あったかそう‼!
足湯って 一度だけ入ったことがあるけど
予想以上にあったまるんですよね
入りたい!

毎日寒いです
今年は雪はあまり降らないので助かっていますが
寒いです
もう少しの間の我慢ですね

足湯であったまって 乾燥機でお布団あっためて
乗り切りましょうね
桜が懐かしい

では

返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-01-29 20:57:05
そうなんです
ランチしてお腹いっぱいなんだけど、もっとおしゃべりしたくて^^
いい所ができましたぁ~
まだまだ寒い日が続くので又行ってきます
ワンコインで90分なんて嬉しい価格ですよね

コメントありがとうございました

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2014-01-29 21:04:33
お久しぶりです 今年もよろしくね♪
今年はこちらも今の所、雪が少なくていい感じです

寒いときは、温泉もいいけど、足湯はお手軽ですよね
行ったときは友達と貸し切り状態でやりたい放題^^

ポカポカで帰ってきましたが
主婦には夕ご飯つくりが待ってました

コメントありがとうございました


返信する

コメントを投稿