ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

倍返し

2014年02月09日 | 流行りもの

冬季オリンピックで みんなが、盛り上がってる所ですが

私は 遅ればせながら

「半沢直樹」です

リアルタイムで 見逃しちゃったから レンタル開始を 待ってました♪

 

流石に 視聴率が よかったのが わかります

面白い!!

韓国ドラマ ばっかり見てたけど 日本のドラマも なかなかです

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-02-12 21:22:32
話題さらったねー
私最終話だけ見たわ

企業はそうじゃないんだよなー     と思った
返信する
Unknown (メリット)
2014-02-12 21:32:52
原作者の本が好きでドラマ見たかったけど
私も見逃した一人
池井戸潤のものはみんなおもしろいよ
空飛ぶタイヤ お勧めですよ
返信する
Unknown (あいりす)
2014-02-13 07:24:51
そうなんだー 空飛ぶタイヤ φ(..)メモメモ
確かによくできてたわ

読書 ドラマ見始めて早○年 すっかりご無沙汰で。。。
最近読んだ本 福沢朗のだけ(-_-;)

コメントありがとうね


返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-02-13 07:29:41
最終回 私も納得できなかった
でも企業ってこんなもんだってしかたなく納得
途中、突っ込みたくなったところはあるけど、よくできた作品
最近、韓国ドラマもオリンピックでお休みだったりで久しぶりの日本ものだったわ

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿