ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

バラ薔薇

2013年06月04日 | 

薔薇の季節です

久しぶりに 長野県の「中野バラ園」へ行ってきました

650種1900株の世界中のバラ

3分咲きと発表されてましたが、初々しい満開 から 蕾まで 見られるいい時期でした

何でも 若い方がいい

 

いっぱい アップ しちゃいます

 

 

 

最後は定番 へへへ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い??ソフトクリーム?? (ピカッとサリー)
2013-06-04 21:50:41
こんばんわ~

若いほうがいいですよね(笑)
でも惚れ惚れするほど素敵☆彡
こんなバラ園なら行ってみたいですね♪

昔は私も惚れ惚れするほどではないけど、、若かった~^^
美味しそうなソフトクリームつい舐めてみたくなりますよ~
これがダラーっと溶けたところが今の私・・・(爆)

すんばらしいバラ見せていただきありがとう\(^^)/
返信する
Unknown (nao)
2013-06-05 06:24:39
ん~~んきれい!
つづいて開花もスピードアップだね
慌ただしいだろうから携帯メール削除するよ
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-06-05 20:53:53
私も若かった~~~
おーい 呼んでみた(笑)

みずみずしいバラ どれもこれも綺麗
薔薇の香りが漂ってしばし優雅なひと時でした

コメントありがとうございました



返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-06-05 20:56:35
週末はきっと見頃だよ
お天気の心配ないから楽しんできてね~

コメントありがとね
またお付き合いヨロシク
返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-06-06 00:07:56
あいりすさんこんばんは~♪
おひさです^^
やっと途中報告UPしましたので
お暇な時覗いてやってくださいませ^^

バラ・・あたしバラが一番好きかもです!
でもやっぱもうちょっと若い方が(笑)いいかもねバラも・・プププ。。
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2013-06-06 20:32:54
バラって香りもいいから私も一番好き!
車にもバラの石鹸入れてるのよ
へんな芳香剤よりいいわよ

雨が全然降らないからバラ園の水やりも大変そう
何かさっきTVで雨が降らないまま梅雨明け宣言でそのまま猛暑に突入って((+_+))
寒いのもいやだけど暑い方が苦手だわ

コメントありがとね
返信する
目が覚めちゃって (この花咲くや姫)
2013-06-09 01:34:30
こんばんわ~♪
目が覚めちゃって夜更かししてます。
バラは最高です。
たくさんのアップはうれしい限り。
満喫しました。
ソフトも食べたくなっちゃいました。
返信する
姫様へ (あいりす)
2013-06-09 19:28:05
夜更かしですか
お肌によくないのでほどほどにね

姫様の所の綺麗なバラを見て、速攻出かけてきました
バラの香りのソフト 美味しかったですよ~

よいしょっと 今度はアジサイかなぁ
コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿