ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

高原の芝さくら

2013年06月08日 | 

信州 黒姫高原と言えば「コスモス」

それは まだ 出番が先ですが

今年から 新たに 「芝さくら」が登場 

TVで CM見て出かけてきました

往復ペアリフトに乗って♪

綺麗! 

遠くには 野尻湖も 見えます

ここって 冬は「黒姫スノーパーク」 スキー場になります

 

 リフトの上から見たら 「芝さくら」を増やす準備かなぁ 綺麗なデザインで耕してありました

 

一昨年、埼玉の芝さくらで 有名な 羊山公園に 行きましたが

もしかしたら、数年先は 環境もいいので こっちの方が 綺麗になすかも???

 

芝さくらの次は 「雪あじさい」・「ダリア」・「コスモス」が満開になります

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ピカッとサリー)
2013-06-08 21:36:45
こんばんわ

綺麗な絨毯がいっぱい♪
芝桜とても綺麗ですが~
ここから見ているのは絨毯にしか見えませんよ~^^

ペアリフトで上から素敵ですネ!!

冬はスキー場ですか??
少し聞いたところには今はスキー人気はイマイチだとか??
30分リフト待ったことないっすって青年が言っていました。
綺麗な絨毯見せていただき感謝~(^0^*)嬉しいぃ~
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-06-09 19:32:32
スキーの時と違ってリフトも超スローで、ゆっくり見れました
上から見てると絨毯ですね
今年から始まったばかりって聞いたので期待していなかったけど
予想以上に綺麗でした

そろそろアジサイも見頃になりますね
コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2013-06-09 22:22:02
目の覚めるような色合いとだいたんな模様
  そうそう、 これこれ! 
リフトからぜひ見たいわ。上から目線はココならではだね。
返信する
Unknown (naoさんへ)
2013-06-11 08:50:43
あはは 上から目線 そうだわ
リフトで上で降りての散策もいいよ
500円ナリ 価値あったかな?
来年はもっとパワーアップして綺麗かもね

お付き合いヨロシク
コメントありがとね


返信する

コメントを投稿