ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

エデンの東

2009年05月10日 | 韓国ドラマ・映画 OST

SG Wannabe - Fate Reverse (East of Eden) OST

 

Crazy Woman - Seeya(キム・ヨンジ), ダビチ(イ・へリ)イ・ジョンミン        

 

ワナビー・MtoM・ダビチ OSTは いい曲が揃っています
ソン・スンホンの曲も OST2 に収録されています


出演のパク・ヘジン来日


ヨン様 カジョクの ○うごうさんは
「噂のチル姫」の時から彼をチェックしていて
「空くらい地くらい」を早く見たいと言ってました
ヨン様に共通する何かがあるのかしら

「エデン」では顔に似合わず悪役だそうですよ
 
人気急上昇中!!

そんなに人気があるんなら 私も「チル姫」
みようかな?

でも これも 長編 なんだよね


「エデン」先週見逃してしまいましたが まだ子役ですね
全56話 まだまだ先が長いです

エデンの東 HP

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-05-12 15:35:28
何か起きそうなドラマ展開を感じる曲だね



 いい曲、魅力ある声、好きなこえだな~~ 

              
返信する
Unknown (dekopon)
2009-05-13 08:33:05
また、今週も見逃してしまったわ。
まだ子役でなんとなく暗いドラマだね。

ソンスンホンが出てくる所から面白いのかな?

やっぱり胸キュンドラマが見たい

返信する

コメントを投稿