ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

2009年05月14日 | 風景

苗名滝

名滝100選


 記事がおそくなりましたが連休の終わりに行ってきました。

以前行った時より水量が多く豪快な滝でした。
吊り橋を 大勢の人達が 渡るので 揺れて怖かったです

坂東英二の番組でも紹介されました。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-05-16 20:37:10
ここはこれからが本番だね

この上の見えない部分はどんなンなっているのかな~?

水しぶきの音、聞こえてきそうだわ
返信する
Unknown (dekopon)
2009-05-16 23:27:42
そうそう見えないところも気になるね

滝の下まで行ってる人達がいたけど水しぶきで大変だよね

滝へ向かう途中に椿の花が咲いて気になっていたんだけど それが「雪椿」だと坂東英二の番組で知ったよ。

もしかしたら、うちと隣の家の境にあるのも「雪椿」なんだろうか?

雪椿って県の花なんだよね





返信する

コメントを投稿