ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

おもてなし隊

2010年11月23日 | 風景

開府400年名古屋城

金の「しゃちほこ」にお日様が当たってきら~ん

18金の オスとメスが 向かい合ってます

本丸御殿は復元工事中です

 

菊花展 開催中

今回のお目当ては 話題のイケメン「おもてなし武将隊」

太鼓の音とともに現れました

この衣装で 場内を歩きまわり 汗だく
この日の出演者は「織田信長」「前田慶次」「加藤清正」

「家康」「秀吉」「前田利家」はどこかのイベントへ別動隊のようです

織田信長
トークが面白かった!

昨年 結成され 半年限定の「名古屋おもてなし武将隊」 
あまりの人気で 再来年まで 延長されたそうです

名古屋おもてなし武将隊 動画 ブログ

 

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもてなし隊オモシロ隊 (daria)
2010-11-23 22:42:38
考えましたね
こういうのがあると 宣伝になるでしょうね
奈良と張り合ったかな?

青空で 公孫樹もまだ元気な黄葉ですね
菊もこちらまで香りが漂ってきそうです
   
秋たけなわですね
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-11-24 19:29:18
この「おもてなし武将隊」TVやコマーシャルですごい人気だそうです
イケメン達を追っかける歴女もいるそうですよ

奈良のセント君はちょっと微妙ですが・・

名古屋は秋たけなわでした
やっぱり暖かいのでしょうね
まだ公孫樹が元気でした

コメントありがとうございました



返信する
Unknown (nao)
2010-11-24 20:07:13
二十歳の時、熱田神宮と鯱鉾見に行ったがね~
返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-11-24 21:54:35
河村市長も頑張ってる名古屋 お城はともかく??
「おもてなし隊」はいいねぇ~

時間があったらゆっくりパフォーマンス見たかったわ

コメントありがとね

返信する
知っていますよ~^^ (ピカッとサリー)
2010-11-24 23:40:31
こんばんわ

確か夏には本丸改修の所見せていました♪
そしてこのイケメンさん達を結構いろんなブログが見せていました。

名古屋城の菊展いろいろ工夫してあり綺麗ですネ♪
銀杏も綺麗に色ずいています。
イケメン狙いで桜のころもいいかも~^^
ステキなイケメン鑑賞出来いい夢みれるかなぁ~(爆)
返信する
トークが面白いんだ、ジョー!! (カメ)
2010-11-25 15:19:31
金のシャチほこ~イクラ位するんか~なア~?
 低次元 の 話ですねェ~~~
菊人形上手く、出来てイマスねェ~~

おもてなし隊ですか、イロンナPR方法 が
 有りますよねぇ~やはり、イケメン隊 に
付き、それを見に、やって来られる、方々も?

モチロン、トークも含めてですけどねぇ~

 近くで、聞いても、とーく??

あの衣装で、動き回るの、大変そう~ガンバレ、がんばれ!!

  お疲れ様でした。。。
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-11-25 19:41:15
名古屋城周辺は桜が多いですね
きっと桜の頃はもっと綺麗でしょう
イケメン達って武将になりきっていてカッコいいですね

話題の名古屋リコール問題大変そうですね
どうなるのかな
河村さん頑張って!

コメントありがとうございました
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-11-25 21:56:57
「おもてなし武将隊」 実はハローワークで期間限定で募集して結成したらしいですよ
イケメンでトークも面白いから人気が出るのもわかりますよね

話題の河村市長がんばれ~~

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿