ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

海の日

2012年07月16日 | 風景

今日は暑かったですね 流石「海の日」35度の猛暑日でした

でもね 「海の日」ってやっぱり20日頃って思わない?

 

そんなわけじゃないけど、「海の日」だけど山へ行ってきました

緑が 濃くって 涼しげでしょ?

 

 

昨日は「海の日」を前に、

朝6時から 町内の海岸の ごみ拾い

 

県外ナンバーが すごく多いんだけど

ゴミもって帰ってよ~~~~~

 

酒盛りの後始末

焼酎の瓶、ビール缶 大量のたばこの吸い殻 つまみの袋 花火 

もう もう もう もう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑が眩しい~ (ピカッとサリー)
2012-07-17 04:42:33
おはようございます

海今すごくドヨんでいます。
でも海も山もゴミだらけです!!

そして海、山駐車場のゴミも凄いです。
うちの駐車場でさえ車の後にはおむつやマ○クのゴミ。。もうモラルの問題ですね!!

公共の施設使い方しか知らない人の多いことにはびっくりするこの頃です。
朝早くから大変でした。
お疲れ様(^_-)-☆
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-07-17 09:01:54
おはようございます^^

海の日に山かぃ!!って突っ込もうと思ったとこ・・(笑)

ごみ拾い・・お疲れ様です♪
ホントど~しよ~も無いヤツらですね・・・
返信する
この景色好きです。 (この花咲くや姫)
2012-07-17 11:24:40
とてもいい景色ですね。
イノブタもブタフェチの私は頬ずりしたくなりました。

モラルに欠ける日本人の多さには腹が立ちますね。
自分の家の庭だと思ってキレイにしてほしいです。
せっかくいい景色に癒されるのにねぇ。
お疲れ様です。

追伸
ご飯も圧力鍋にしたので節電できてます。
教えていただきほんとに感謝です。
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-07-17 19:10:34
えっ!サリーさん家の駐車場でも!!
それこそ 罰当たりな

自分中心の人が多くて困ります
うちの町内では順番に4月から10月まで月イチで海岸のゴミ拾いしてます
綺麗になった海岸でお散歩気持ちがいいですよ♪

コメントありがとうございました
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-07-17 19:16:42
ははは やっぱり突っ込みたくなるよね
海が近いんでこの季節は山に行きたくなるのよ

この酒盛りしてたど~しよ~も無いヤツら
実は女子高校生だって判明
中に高校と名前書いた資格とる受験票入ってたの
かわいそうだからそのまま捨てちゃったけどさ
あ~あ だわ
コメントありがと
返信する
姫様へ (あいりす)
2012-07-17 19:24:44
そうそう、自分の家の庭だとね
すごい量のゴミ
海岸の入場料を取りたいくらいです
とっても綺麗になりましたよ
ずっとこのまま綺麗でいてほしいけど。

この棚田 雲海が有名らしいですよ

圧力鍋大活躍してるようでよかったです

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (nao)
2012-07-18 10:43:27
澄みきったブルーにグリーン、
夏色だね。松代?

海岸清掃御苦労さま
楽しんだ後の始末きちんとしてもらわねば。。。ですよ   ね!
 
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-07-18 22:10:11
棚田 ここは牧だよ
合併でこんなところも市内なんだよ
端から端まで行くのに車で1日かかるかもよ
梅雨明けしたから海もにぎわうね

コメントありがとね


返信する
ごみ  (daria)
2012-07-23 13:56:09
きっと 親がそういうことをしていたので
子供が大きくなった時 真似してるんでしょうね
何かいろんなこと忘れてしまったような気がします

海の日・・・ 大人の都合で ハッピィマンデーになったようです
遊ぶことばっかりです
今度は金曜日もハッピィフライデーになりそうですけど
いいのかなって思うこのごろです




返信する
dariaさんへ (あいりす)
2012-07-26 09:26:30
あれから数日しかたってないのに綺麗になった海岸も
あちこちにゴミが捨てられていました
自分中心で行動してる人たちの多さにビックリです
今日から本格的に夏の青空になりそうです
体調管理がむずかしいですね

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿