ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

秋なんだけど

2013年10月11日 | 

暑いです

このところ、10月なのに 毎日30度越え

今日は久しぶりの雨ふり

ちょっと涼しいと感じる朝だったけど、やっぱり予報は31度

10月の 観測史上初めてって 全国各地で 報告されているようです

 

でも こんなこと言っても 今月下旬には 暖房がほしくなる日が やってきますよね

 

秋の花って言えば やっぱりこれ

ちょっと前の コスモス畑の様子です

 

食欲の秋、何でも美味しいですが

 来週にせまった 恒例のドッグ

 

受けないうちに結果が心配ですわ

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2013-10-11 10:01:56
本当に何??って思うほど暑いですよねぇ。。
真夏??だけど真夏のような恰好はできんし^^;

コスモスはちゃんと秋を知ってるのね~♪
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2013-10-11 22:11:59
今日も暑かったけど、明日からちょっと涼しくなりそう
何着ていいのかわからないよね
体調気をつけようね

3連休 楽しい事あるかな?
コメントありがとね


返信する
Unknown (nao)
2013-10-13 13:43:25
澄みきった青空に高原のコスモス

最高に爽やか気分だったよ

こんな日また来ればいいナー

また秋色見つけにいこー
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-10-13 19:37:19
やっぱり青空 寒い冬がやってくる前にもう一度
暑かったり一気に寒くなったりで体調管理がむずかしいわ
風邪ひかないようにね

コメントありがとうね
返信する
馬も豚も肥ゆる秋・・・ww (ピカッとサリー)
2013-10-15 16:13:49
こんにちは

コスモスまだ見ていません・・・
昨日までは暑かった!!
今日は寒いです。
毎週毎週、台風にしてやられ~
前日の大変なこと!!
そして今日も明日は、焼津大会90名バス2台で出かけるんですが・・・トホホ
前向きで行こう♪←苦しいストレス
健康診断よい結果お待ちします♪
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-10-17 07:10:26
台風一過で今日はいいお天気です
寒いです この記事からの気温差(@_@;)
暖房がほしいくらいです

サリーさんも忙しい毎日くれぐれも体調に気をつけてくださいね
明日はドックいいお知らせができるといいですが
コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿