ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

指靴下

2016年09月04日 | 日常

9月ですが、暑いですね お盆過ぎてからの方が暑い

 

台風の影響のフェーン現象とかで猛暑日があったり

残暑きびしいって言葉がぴったり毎日 ふぅ~

 

朝方は 涼しくて 寒さも感じる日が ありますが 日中はエアコン必須

冷え性の私は 靴下は必要

身体は暑くても 足先が冷えるんです

 

前から 5本指ソックスは なんだかなぁって 思ってましたが 買ってみました

 

運動の時 まわりの人達が みんな履いてるんですよ

 

調べたら 冷え性にも いいみたいです

効果が でたら、うれしい

 

 

効果がでたら 私の靴下 5本指だらけに なったったりして

 

でも やっぱり笑えます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2016-09-05 23:16:45
あはは、
なんとかわゆい指の整列なの
楽しい靴下見つけたね
一本一本力が入るらしいけど履くときも
ちと大変と感じたんだけどどお?
返信する
naoさんへ (あいりす)
2016-09-06 16:24:25
そうなのよ
履くのが大変
指が余っちゃったり
あなたの場所はここだよって つい思っちゃうよ
明日 運動の時試してみるね

コメントありがとね~~
返信する

コメントを投稿