ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

すみれ

2016年09月09日 | 韓国ドラマ・映画 OST

 

 

 

久しぶりに 韓国ドラマ OST

 

キルミー・ヒールミー 明日で放送が終わってしまいますが、

先週 見てたら 耳覚えのある あの曲

 

 そうです

冬ソナの挿入曲「すみれ」

 

チソンが歌ってますよ♪

 

なつかしの「冬のソナタ」版

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2016-09-09 23:32:05
うん、覚えてる覚えてる
キルミーの方が重い気するわ
これラジオでリクエストもあったよ、あの頃。

静かな名曲だわ
久しぶりに冬ソナ思い出し懐かしい気分に浸ったよ

やあぁ懐かしいなぁー
返信する
naoさんへ (あいりす)
2016-09-11 08:52:02
なつかしいでしょ
あれから何年たってるのかな?

キルミーは多重人格者がテーマだからちょっと重い歌になってるのかもね
「すみれ」は色んな人が歌って韓国では有名な歌みたいだよ

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿