ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最終日 Part2

2008年04月11日 | 韓国旅行

石焼ビビンバ




今回の旅行で一番おいしかったのは昼食のこれ!
辛くて熱くて大変でした。



バスで空港へ向う途中でおなじみの63ビルが見えました。





残念だったのが“美しき日々”のビクトリーレコードが
取り壊されてました。

     ↓



空港のヨンスが指輪を投げた池もなくなってました。







      あいう間の韓国。
       私達のとって最高の旅行になりました。

       

            

           いつか また!



                                        




 

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-04-11 18:12:27
昼は、汗かいて韓国ビビンバ食べたね~

黄金色の63ビル、初めて見れました。


韓国から来たこのgif
とってもかわいい!!!バイバイ。



,



返信する

コメントを投稿