ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最終日

2008年04月06日 | 韓国旅行

あっという間に最終日になりました。

今日は韓ドラから離れて?世界遺産を見物です。

昌徳宮(チャンドックン)宗廟チョンミョ

専門のガイドさんに1時間位かけて案内してもらいました。
ここでもでした。
どこかのツアーの人もこんなに坂を歩く旅行は始めてだって言ってました。



ちょっと後ろを振り返ったら
よく見た韓ドラ史劇によく出てくる風景。

思わずパチリ




ここはチャングムと王様が二人でデート?した所
って説明されてました。
王様 チャングムに悩みを聞いてもらってたんだよね。




世界遺産でもやっぱり韓ドラ
から離れられませんでした。

世界遺産はこの位にして南大門市場へ。


南大門 焼けてしまいましたね。
今はその場所は壁で覆われて改修工事が行われています。



前ではお祈り?をしているお年寄りが座っていました。
韓国の人達はすごい悲しみだったそうです。


私達は南大門市場では時間に追われてお買いもの。
もうちょっと時間がほしかったよ~


○ィトン?の財布を購入しました。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-04-11 17:47:46
南大門では、楽しむどころじゃなかったわ。買う時間しかなかったもんね。即決強いられたしね~
返信する

コメントを投稿