ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

韓流グッズ

2008年08月02日 | 韓国あれこれ




ビョンホンうちわ 使い始めました


数年前、ビョンホンに夢中になり
ヨン様かじょくの ○oiちゃんのように もったいなくて
セロファンが はがせなくてしまっておいたのです。

使い始めた 

ということはですね





ビョンホン熱が下降気味ということです  ハイ

このビョンホンの顔は


でも このうちわ パタパタ???して使いにくいです


韓流グッズは 新大久保で買ったり 韓国のおみやげだったり。
待受けはもちろん、キーホルダー・ストラップ・写真集・マウスパッドなどなど。

はじめてビョンホンストラップをもらった時は
1日に何回も携帯を見ていたっけな

人前で携帯を出すときは恥ずかしくてビョンホンを手元で隠していたり大変だったり。


今使ってる携帯ストラップは

「私の名前はキムサムスン」のサムスンぶた

サムスンとサムシクを交互に使って、もう2代目になってます
お腹を押すとほっぺが赤くなって「I Love You」っていうんです♪

とてもかわいくてお気に入りです



 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-08-03 22:52:23
不思議ですよね
自分の心の変化って。
自分だけの世界の中で夢中になって、癒されて行くんだよね。

そんなゆとりも大切ですから、多いにはまりましょうよ。 
返信する
Unknown (dekopon)
2008-08-04 19:37:38
いや~ このうちわのビョンホン。
かっこいいわ

たまに見るのがいいのかも???
返信する

コメントを投稿