ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

チューリップその後

2013年03月30日 | 

あっという間に 満開!!

それなりに 綺麗です

チューリップというより 南の花のようです

 

あの 遅咲きは

期待通り♪

 

こんなに 可愛い花が 咲きました

 

さぁ 4月

桜の 季節が 始まります

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人のようですね (この花咲くや姫)
2013-03-30 16:18:21
開いたときは別の花に見えますね。
チューリップのそんなところも好きです。
庭のチューリップは朝日に透けてみえるから不思議です。

いろいろな色のチューリップが園芸店に並んでいますが、オーソドックスな赤・白・黄色が好きです。
もちろん、黒いチューリップなどもステキだと思います。
早い話、チューリップが好きなんです。
春は桜とチューリップで決まりです。
返信する
Unknown (nao)
2013-03-30 21:14:32
早生のは親指姫でこれまたかわいいよね
白もとってもきれい。
露地物はまだまだだからとっても貴重だわ
フレンジもいいね


ちゃんと答えてくれてかわいさもひとしおでしょ
長持ちしてほしいわ~
返信する
姫様へ (あいりす)
2013-03-31 10:04:12
私も赤白黄色が好きです
やっぱり昔からのシンプルなチューリップが一番ですね

このピンクはずっと咲くのを待ってたせいかひときわ愛らしいです

今まで開きすぎのチューリップは((+_+))でしたが、こんなにまとまって開くとまたいいものです

姫様のチューリップも咲いたのでは??

コメントありがとうございました
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-03-31 10:10:47
本当はシンプルイズベストなんだけどね

やっぱりこのピンク 可愛さひとしお(^^♪
このピンクも色が濃くなってまた違った表情になってきたよ
長持ちしてほしい

もうすぐだね 楽しみ

コメントありがとね




返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-03-31 22:07:58
ありゃ。。
チューリップ開ききってる~(笑)
本当に違う花みたい!!

「シュガーケーキガーデン」観てるよ~^^
ジョンミン君かわいい~♪
台湾語?あれがビミョウで観れない!って思ったけど
思ったより全然大丈夫だった。。
ジョンミンがかわいいから
さすがSS501の王子ですわ
返信する
Unknown (ピカッとサリー)
2013-04-01 21:34:53
お久しぶりです♪

今日から4月私も活動し始めます♪ うふふふ
綺麗なチューリップ見事に咲きしっかりと花びら開きすぎましたねぇ~~まるで確かに南洋の匂い豊かな花のごとし~^^
そしていろんなチューリップ見事です♪

淡いピンク品がよくス テ キ(微笑)
またおじゃまさせていただきま~す♪
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2013-04-01 21:48:59
そろそろ南の花もおしまい
ピンクが綺麗に咲いてるよ♪
「シュガーケーキガーデン」可愛かったね
でもさ、台湾ドラマって脇役はなんであんなに漫画チックなんかしらね
ポッポシーンもかわいかった~

私は「太陽を抱く月」にハマってるよ

コメントありがとね


返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-04-01 21:51:43
春ですねぇ お久しぶりです
復活ですね

また仲よくさせてください
ピンクのチューリップが色が濃くなって見ごたえがあります
高田公園の観桜会が金曜からはじまります
今年は開花が早いらしいです

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿