ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

チューリップ

2013年03月28日 | 

 

窓際に置いてたら 一足お先に開花しました

冬の間 外に出しておいたんですが、部屋の中に入れたのが 2週間前

貰いもの 球根だったから どんな色が 咲くのかわからず

毎日 何回も 何回も 私に みつめらてました(笑)

今が いい時期 です 

 

チューリップは 咲き出すと 早い

あっという間に 満開に なります

 

これは違う 種類

 

赤や黄色 ピンク 

やっぱり 白っぽいね 

 

追記

 

朝 起きたら 

満開になってました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (この花咲くや姫)
2013-03-29 11:13:02
うちももらった球根植えてます。
ベランダにあってまだ、花は咲きません。
ムスカリは満開です。
春らしくなりましたねぇ。
チューリップ大好きです。
珍しい花ではないけど、かわいいと思います。
ステキにも見えたりします。
いい花ですね。
返信する
姫様へ (あいりす)
2013-03-29 22:25:42
ムスカリですか
いい香りですよね
うちも来年植えようかなぁ~

チューリップ昼間は大きな口を開けて今はつつましく口を閉じて綺麗です(笑)

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿