ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

夕陽がきれい

2017年06月24日 | 風景

夏至が過ぎましたね

この時期の 夕陽は とてもきれいです

 

海岸走ってたら 夕日が綺麗

海に 向かって伸びる堤防には やっぱりたくさんの釣り人達

これから 夜釣りなのかな 県外ナンバーの車がたくさん

日没付近と日の出の時間が 一番釣れるみたいです

 

足元 見たら 「ハマヒルガオ」 しぼむ直前です

 

 アサガオ・ヒルガオ・ユウガオ

 (ユウガオの実は 夏の間 我が家の食材になります^^)

 

ヨルガオって 花もあるそうですが 知ってました?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2017-06-27 21:11:07
ホントこの一瞬は丁度外出していないと見れないからラッキー!!だったね

空が紫に変わるってすごく神秘的。

ヨルガオしらなかったわ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2017-06-28 19:59:03
今の時期はちょうど海に沈むのが綺麗に見えるよね
もう少しすると発電所が邪魔になる((+_+))

台所の窓から近所の塀に反射する夕陽はしょっちゅう見るけどこうやって外出しないとなかなかチャンスがないわ

年に一度は見てみたい海の夕陽だね

コメントありがと

返信する

コメントを投稿