ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

森林浴

2017年06月20日 | 風景

今年の6月は 何か気候が おかしいです

いつまでも寒かったりで

今日は、30℃超えて暑かったけど、

先週は片付けようと 廊下に出しておいた ファンヒーターを また引っ張り出してきたり

 

今、私の部屋には扇風機とファンヒーターが並んで置いてあります

流石に、もうファンヒーターの出番はないかな? 

こんな6月経験したことないよね

 

 

久しぶりに 美人林行ってきました

 

鳥の鳴き声だけが響いて

 

やっぱりいいなぁ♪

 

カメラクラブのシルバーが

あちこちで撮影してました

 

お昼は、入り口付近にある ちょっとおしゃれなお店でいただきました

 そばの上にある葉っぱは にゃんこ大好き「またたび」だそうです

はじめて食べました にゃ~お

 

帰りに 山菜買ってきたんだけど、

山菜は食べるまでには 手間がかかるのよね

明日はフキの煮物だよ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2017-06-21 07:35:11
ゆっくりと癒されてきました~
すがすがしくやっぱり新緑いいわ~
スカッとしたよ

パワーもらってきたね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2017-06-21 12:34:53
昨日でよかったわ
今日は梅雨入りでちょっと肌寒いような気がするわ

パワーもらってふきの皮むきがんばったよ
思った以上に量があって大変だったわ
きっとオイッシイフキの煮物ができるよ

コメントありがとね~
返信する

コメントを投稿