ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

似てるでしょ?

2011年10月21日 | 食べ物

久しぶりにローソンへ

パンコーナーに「南極大陸」のキムタクのポスターがありました

南極大陸とローソンのコラボ商品 氷山をイメージしたという「ホワイトチョコラスクの山」です

早速、買っちゃいました~

 

期間限定だし、キムタクだし。

特別ファンってこと ないけど いい男は好きです

「南極大陸」 始まったんですよね

でも私 日本のドラマ 見てなくて。。

 

最近見た韓国ドラマ「シークレットガーデン」には

キムタク そっくりの軽~い ユン・サンヒョンが 出ていました

前作の「僕の妻はスーパーウーマン」を見てから

韓友の間では キムタクに似てる人って言えば 名前を言わなくても  誰だかわかります

 

CDデビューもしてます

 ユン・サンヒョン 最後の雨

 公式サイト

ねっ 似てるでしょ?

 

 でもやっぱりキムタクのほうがだよね

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪ (ピカッとサリー)
2011-10-21 20:40:44
こんばんわ

つい見て・・・
ローソンにあるのねって(笑)
見た限りは味見はしたいですよね♪

キムタク。。う~ん??
より隣のお兄さんってな近親感感じますよ~w

私もテレビ見ないのでよくわかりませんが・・・
イケメンであることは確かですねぇ~
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2011-10-21 22:57:41
公式サイトの写真はちょっと微妙でしたね
それで歌っているyoutubeを貼っておきました
見る角度によってかなり似てるんですが。。
キムタクのお兄さんって感じかな?

ローソンに山積みになってます
おやつにいかがですか?

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (nao)
2011-10-22 08:47:25
ちょっと食べてみたくなりました
お味いかが?

南極・・見ています。面白くて楽しみよ
つい見忘れそうで注意、注意の今日です

そうそうちょっとしたしぐさあれ??と思うね
返信する
キムタク (daria)
2011-10-22 09:32:29
キムタク
若い頃のジュリーに似てるって言った人がいたけど
こちらも 似てますね
キムタクの優しいところだけっていうところかな
危険な香りも欲しいって・・・?

南極 知らなかった
ラスク 食べてみたい
ローソン 近くにあるから 買ってみよう

情報ありがとう


返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-10-22 15:22:43
ラスクだからサクサクしていておいしいよ
ただ、私はあんまりホワイトチョコ好きじゃないから普通のチョコ掛けがよかった
でもそれだと氷山にならないしね

キムタクに似てるけどやっぱり本家はかっこいいね♪

コメントありがとね

しかし、今日は何でこんなに暑いのかふぅ~


返信する
dariaさんへ (あいりす)
2011-10-22 15:27:17
うん、うん、いい表現
危険な香り
ちょっと太らせて優しくしたキムタクかな?

ラスクはホワイトチョコがOKなら美味しいとおもいますよ

3時のおやつにどうぞ!

今日はどんよりとしたお天気ですごく暑いです
半袖でもいいくらい
でも来週からはぐっと冷え込みそうです

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (あーちゃん)
2011-10-22 20:19:58
え~~っ!!似とるかぁ~~~????
あの人好きじゃないっ!!

キムタクは元彼。あはん。。
今はすっかり韓国ナムジャしか興味なくなってしまったけど・・いい男よねぇ。。今でも。。

あたしも見つけたら買おう!!
キムタクだもん。。
でも食べないかもな・・・
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2011-10-22 21:06:52
オモ 似てない? 私はスーパーウーマンの時に似てるって思った
若い韓チングのお姉ちゃんも似てるって言ってたわ

あーちゃんの元彼?の方が断然上だけどさ

「シークレットガーデン」あっという間に制覇したよ
面白かったね ヒョンビン痩せすぎだったけど。

コメントコマオ~

返信する
おはようございます (ひろひろ)
2011-10-23 07:47:17
うー
キムタク以外分からないっす(^_^;)
しまいにユン・サンヒョンをユン・ピョウに空目(笑)
ユンピョウってご存じないですよねぇ…
キムタクに似てると言っちゃ似てますかね?
確かにキムタクのほうが…
返信する
ひろひろさんへ (あいりす)
2011-10-23 09:42:12
ユン・ピョウ??
検索して出てきた画像
知ってます それもかなり前から。

はっきりと顔がわかるのにどこで見たのかわからない(汗)それも検索

ジャッキーチェンの映画でした~
幽幻道士とかにも出てたんですね
すっきりしました

へへへ、韓国ドラマに出会う前はジャッキーチェンの映画はよく見ました

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿