ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

高田公園桜開花

2015年04月02日 | 

高田公園の桜 開花宣言がありました

来週が 見頃になりそうですね♪

 

今年は 北陸新幹線が 開通したりで 満員御礼の日が 続きそうですね

 高田城百万人観桜会サイトは コチラ

 

11日土曜日にはブルーインパルスも来るって

ブルーインパルスニュースは コチラ

 

初音ミクのイベントもちょっと興味があります コチラ

 

 

 

でも

高田の桜って言えば、やっぱり夜桜

 

去年に続き、夜桜行けそうです

 

 

そして

我が家のチューリップです

 

先日の早咲きは あっという間に満開になって

今は晩生が 満開になっています

 このピンク 大好きな色です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-04-04 23:36:51
四月の代表は桜と菜っ葉だね
ちょうどなくて、サンキュー!甘くておいしかったよー

ピンクかわいいよね
我が家はピンクダイヤモンドっていうんだよ
まだまだだけど楽しみだわ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-04-06 20:58:26
桜 ちょっと若い感じでいい時だね
この肌寒さが見頃を長持ちさせてくれるみたい

菜っ葉どこの家も採れるから聞いてからお届けが必要だわ
喜んでもらえて

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿