ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

高田公園 桜とイベント

2015年04月12日 | 

ほんと 残念!

 

小松基地(石川県)を飛び立ったけど、雲が低く高田公園上空に侵入できずに、

開催直前に中止になったブルーインパルス

 

公園内に9万5千人が待ち構えていました

予定の11時になって中止の発表 しかたないけど残念すぎます

雨が降っていたらみんなあきらめがつきますが。。

 

 

前日のブルーインパルス 高田公園でリハーサル飛行 

 

 

(タウンジャーナルより)

 

主役の桜は

 

やっぱり夜桜!

 

公園入り口には 「痛車まつり」の案内のお姉さんたち

 

それに 誘われ本町通りへ イベントで大盛況でした

 

今日は快晴

一番の人出が予想されます

 

このお天気 昨日だったらよかったのにね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-04-14 22:47:29
ホント残念!
前日空見上げたら見えたかな?
姫路城のは青空に映えてカッコよかったから
期待もしたのにだもんね

今年も満開の見れて(花より団子だったけど)よかったわ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-04-14 23:06:07
前日、爆音が家の中でも聞こえたよ
青空で白い煙を見たかったよね
残念ですわ

寒さで長持ちしてる
 もうしばらく見せてくれるかな

コメントありがとね
返信する
Unknown (メリット)
2015-04-15 22:10:32
遠くからブルーインパレスを見に来た人はショックだよね{
/kaeru_shock1/}
リハーサル飛行見られた人は 本当にラッキー 来年もう一度リベンジしてくれればいいのにね
今日の高田公園は花吹雪
散るのは早いわ
返信する
メリットさんへ (あいりす)
2015-04-16 07:27:37
いつでも見られるものと違うからショックは大きいよ
でも今ニュースになってる飛行機のように失敗したら大変

花吹雪の青空でリベンジしてほしい

花冷え風邪ひかないようにね
コメントありがと

返信する

コメントを投稿