ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

軽井沢に大久保さんが

2014年04月21日 | おでかけ

軽井沢アウトレットへ Go

 

周辺道路は 大渋滞覚悟

 

辿りつけるか??

心配してたら

 

予想に反して スムーズに 到着しました

 

広い! 広すぎる!!

 

結局、大したもん買わずに 

 

疲れました

 

 

帰ろうとしたら

 

何やら人だかり

 

 

長いマイクが見えました

 

ロケみたい

 

 

何か、見たことある人いるよ

 

 

大久保さんだぁ (真ん中) 

 

それに 元NHK 歌のおねえさん はいだしょうこ (左) 

 

それから見たことあるけど、右の人は 名前は??

 

 

駅の方に カメラマン達を 引き連れて行きましたわ

 

はいだしょうこさん、真っ白 

 

いい香りが漂ってましたよ

 

 

来週から、連休 

このあたりは ものすご~く混むんでしょうね

 

車より、電車の方がスムーズかも

 

アウトレットは、夏にスケールアップで、工事中のゾーンが、あります

ますます、混んじゃいますね

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産はなしですかぁ~ (ピカッとサリー)
2014-04-21 13:22:46
こんにちは

軽井沢、、私から見ると軽井沢ってセレブのゆくところかって・・・ww
ホント広い、混んでる~~~
でもタレントさん見られてよかったですね♪
それがお土産かなぁ~笑

お疲れ様です。GWは、混雑でしょうね!!
返信する
Unknown (nao)
2014-04-21 18:07:53
こんなに近くで芸能人見れてだったね
おまけにいいにおいまで嗅げる近さだなんて
うらやましー

広くて足棒になったね

ここまだ風冷たそうなんだけど大丈夫だった?
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-04-21 21:38:20
軽井沢 いいですよね♪

家からだと日帰りコースなんですが、渋滞するからいつも断念してました
今回はラッキーでした

アウトレットって言っても元がお高いから((+_+))
久しぶりに白手袋して対応する店員さんがいるお店に入ってみました

ここにも、ニーハオ達 いっぱいいましたよ

大久保さん達を見て話しのタネができてよかったですわ

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-04-21 21:51:05
寒いかと思ったけど、大丈夫だったよ

一番混んでたお店に入って見たら、なぁ~んとサンクゼールだった
色んな所に出店してるんだね

ブランドのお店は入るのも緊張
キャッシャーも高級ホテルのフロントって感じでさ

庶民にはサンクゼールってとこかなぁ

最後に話のタネができてよかったわ
3人とも背が小さかったよ

コメントありがとね
返信する
Unknown (あーちゃん)
2014-04-22 09:31:17
おはよ^^

あれはフォーリンラブのバービーちゃんね^^

慣れないところでお買い物ってできないんだよなぁ。。
やっぱいつものお店が買いやすいエヘヘ♪

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2014-04-23 20:49:31
バービー そうだった 
その日の夜、さんまの番組に出てたわ
それにしても大久保さん、売れてるよね

いくらアウトレットでも白手袋の店員がいるお店は緊張してしまうわ
庶民はイオンあたりが気が楽でいいわ^^

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿