ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

オーストラリアより

2014年05月10日 | ミックスちゃん

連休は、シドニー行ったつもりツアー

 

シドニーに 滞在中の友達と LINEで チャットしてました

 時差が 1時間なので、ちょうどいい感じ

 

便利ですよねぇ♪ お互い、ワイファイ(wi-fi) もちろん無料

途中で文字を打つのが面倒で、電話もかかってきましたが、音質もバッチリ 国内とおんなじです

 

ミックスちゃん、1歳になりました 相変わらずのかわいさ♪

お誕生日会 20人くらい集まったそうです

日本では、あまりみかけない光景ですね

 

そして、こちらが 結婚記念日のお料理

 うさぎの肉 ドライトマト ビーツルー プロシュート オリーブ 説明してくれました

一度 食してみたい

 

左下は、彼のパパさん手作りのケーキ

 

 

スーパーとか食材とか 興味あるから 買い物行ったとき、写真撮ってきてって 送ってもらいました

 

その一部

 

 

ハーブを 使った料理が 多いみたい

私には 縁遠い料理 

ハーブなんて 使った料理この数十年間ないし。

 

洗剤のボトルかとおもいきや

牛乳ですって(@_@;)

 

1本ずつ買うと高くつくので、このサイズ

 残って捨ててしまうけど、1本買いより安いそうです

 

ちゃんと、お醤油もありましたね

 

街をあるけば

長~いバス こんなバス 近々、新潟市でも走るみたいですよ

 

レーシングカー?と思うような パトカー

 

ランチしたお店から だって

いいなぁ 私も行ってみたいよ~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性別問わず~~~ (ピカッとサリー)
2014-05-10 16:15:33
女の子でも男の子でも生かしてるよ~ネ!!
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵なお祝いの席よかったね♪

ますます楽しみにしておりますよ~~^^
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-05-11 16:52:51
大きくなりましたよね
やっぱり可愛い♪
連休はどこへも行かず(行けず)行ったつもりにならせてもらいました

醤油砂糖で煮る焼くだけの食生活 こんな生活も憧れます

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (nao)
2014-05-12 10:58:33
色彩豊かな写真
やっぱ外国だわ~~
トトロの帽子  なつかしい~

益々かわいくなって
いい写真見せてもらったよ
返信する
Unknown (あーちゃん)
2014-05-12 23:20:48
こんばんは~♪

あら~大きくなったわね^^
相変わらず可愛いわぁ。。

今便利だよね
あたしも韓国の佳ちゃんとはスカイプでお話するもん!
カメラは必要なときだけ使用するけど
あたしは使ったことないけど( *´艸`)

スーパー事情?
すごいねぇ。。
なんかスケールがでかいと言うか・・・(^^;)
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-05-13 07:32:13
あー トトロの帽子だったのね
可愛いよね♪
こんな顔でねだられたら、財布のひもが緩みっぱなしで危険かも~~

引っ越しのお手伝いで行ったつもりが、肝心のアパートができてないらしい((+_+))
色んな光景がみれてよかったよ
機会があったらどこかへご一緒に♪

コメントありがとね

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2014-05-13 07:37:56
日本にいるときは彼女とスカイプしてたのね

試しにLINEやったらすごく便利だったの
LINEの電話って音質が悪いってイメージだったけど
今回はバッチリだった
場所を選ばないと大金が飛んで行っちゃうから気を付けないいけないけどね

田舎スーパーとは全然違うスーパー事情でびっくりしてよ

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿