ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ごちそうさまでした

2009年06月29日 | 日常

山形の Rさん から戴きました

紅秀峰(ベニシュウホウ)

佐藤錦より 粒が大きく 実が固く 甘みが強い のが特徴だそうです



当然ですが スーパーの さくらんぼ とは全然 違います
地元にいても なかなか買えない 高級品

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-06-29 21:54:11
とても大粒で歯ごたえがあり、口の中にのあの甘みがグッと残り 後引くおいしさ!!
う~ん・・・うなってしまいました

すんごくおいしかったよ

このくらい大きいとプラムに近いかな?

返信する
Unknown (dekopon)
2009-06-30 18:41:22
ほんの一口でミアネ~
でも1年に1回の初夏のお味見でした

飾っておきたい位かわいいよね
返信する
Unknown (nao)
2009-07-01 08:26:00
なかなか味わえない、初めてのお味見できて

幸せを感じましたよ
こんなにおいし~いもあるんだと。

ありがとうね!!!
返信する

コメントを投稿