ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

今日の夕陽

2009年06月26日 | 風景

今日の18時10分の日本海の夕陽です
(携帯&逆光でまぶしすぎてうまく撮れてませんが)

明日はお天気もよさそうなので
海岸は県外からの釣り人達でいっぱいになりそうです

今まで長野・松本ナンバーがほとんどでしたが
1,000円効果なのか関東ナンバーも増えてきています

もうすぐ町内の海岸のゴミ拾いです
きれいな海岸 ゴミぽい やめてほしいものです

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-06-27 15:28:34
毎年この時期になると同じこと思うけど、きれいな自然を守るにはまず、ゴミは持ち帰り!!が条件だね
返信する
Unknown (dekopon)
2009-06-27 17:52:34
もうすぐ恒例の海岸清掃

今回は私はでなくていいと思うけど
去年の事思い出すだけで汗がでるわ

昨日見たらかなりのゴミが捨てられてたわよ

ところでまだ上方なの?

返信する

コメントを投稿