ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

東北へ

2014年11月18日 | おでかけ

福島県いわき市

塩野崎灯台

美空ひばり歌碑

「みだれ髪」

 近づくと曲が流れます

あの大地震の時の 津波で この歌碑に つかまって 

やっと 難を 逃れた方の お話を聞きました

 

近くには、震災当時の姿の中学校が そのまま残されていました

これも 残すか残さないかで 議論されて、もうすぐ 取り壊されるという事でした

 

忘れては いけない あの大震災

 

 

フラガールで 有名な 「スパリゾートハワイアンズ」

ホテル内は、男性アロハ 女性はムームー着用でした

 老いも若きも南国気分♪

 

このジュース とっても美味しかった!

 

有名な「柏屋薄皮饅頭」

友達への お土産にしようと 思ってたけど

日持ちの 関係で 止めときました

 

結果 正解!

 

 

今朝、家の 近くの スーパーに 寄ったら売ってましたわ

「柏屋薄皮饅頭」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-11-21 22:37:55
いわきの方も大変だったのよね

ハワイアンも見ておきたいんだけど。。。

益々南国にひかれる最近の寒さ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-11-24 13:39:03
いわきの方も大変と思ってたら一昨日の地震
家族的に影響もあって大変だったね
予想しない天災 忘れたころにやってくる

気をつけよう!!!

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿