ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

シルク・ドゥ・ソレイユ♪

2014年11月26日 | おでかけ

念願のシルク・ドゥ・ソレイユ

 

韓国ドラマ「太陽をのみ込め」で

主演チソンの 恋人役 ソン・ユリが 水中ショー「O(オー)」に 感動して 

シルク・ドゥ・ソレイユの 入団テストを 受けるシーンも ありました

 

 実際に シンクロナイズドスイミングの オリンピックメダリスト奥野史子さんが

日本人として初めて 合格して活躍されたそうです

 

残念だけど、「O(オー)」は ラスベガスじゃないと 見れないんですよね

 

日本公演「オーヴォ」 東京・大阪公演が終わって名古屋公演が始まりました

 

場所は ナゴヤドーム横の 特設会場です

地下鉄駅を 降りると

 

 ボケボケですが、ドラゴンズロード

選手の等身大のパネルがずらっ~と  流石です

そこを抜けて

見えてきました ナゴヤドーム

やっぱり ドラゴンズカラー 一色^^

特設会場は すぐ隣り

 

今回の日本公演のタイトルは「オーヴォ」

ポルトガル語で卵という意味です

昆虫の卵をシンボルアイテムにして、虫たちがいろいろな技を繰り出すというストーリーです

 

ロビーも 葉っぱの下の虫たちの世界を イメージさせる作りに なっています

あちこちから 虫の鳴き声も 聞こえてきました

 

ダイハツ特別協賛なので 軽のオープンカーが 真ん中に

 

満席です

5ケ月前に やっと取れたチケット それも相方さんとは離れた席

 

ここからは写真禁止なのでこちらからどうぞ

 フジテレビイベント

 

 

舞台の端に音楽隊が生演奏・生歌でショーを盛り上げていました

 

休憩をはさんで2時間半

たっぷり楽しめました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-11-30 11:24:10
ポチしてやっと理解できたよ

こんなファンタジーな世界をそれも会場で見ること

大切ね

いいもの見て来たね。

私もみせてもらった
返信する
Unknown (あーちゃん)
2014-11-30 13:11:48
こんにちは~♪

そっか・・・・こういう講演なのね^^
昔でいうサーカス?
違うか・・・^^;
アクロバットやね。。。
迫力あるだろうねぇ。。
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-12-02 20:15:06
ずっと見たかったから満足でしたよ
出演者がほとんど外国人
英語じゃなくて虫語
たまに片言の日本語

客いじりも面白かったわ

楽しいイベントが終わって後は嫌な冬を待つだけだわ(^_^;)

コメントありがとね

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2014-12-02 20:22:24
おしゃれなサーカスとミュージカルとアクロバットを合わせた感じだね

帰ってきて「太陽をのみ込め」DVD早送りでチェックしたわ
あらすじすっかり忘れてた((+_+))

急に寒くなっちゃったわ
風邪ひかないように!

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿