ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

洗顔石鹸

2011年01月10日 | 流行りもの

みなさんは 洗顔石鹸 何を使っていますか?

、「洗顔石鹸 口コミランキング 」で1位がなんとコレなんです

懐かしの♪牛乳石鹸よいせっけん♪

 

職場の流行りもの大好き、物知りお姉さんに 聞いて 早速私も買ってきました

この石鹸、洗顔にもOKだなんてはじめてしりました

身体も顔も一緒に洗えて簡単ですね

「○うかのお茶石鹸」 あのCMのような泡立てってどれだけやったらあんなになるんでしょうか
面倒くさがり屋の私には無理です

 

寒い日はお風呂がいいですね

 

こんな石鹸も戴きましたよ

 「食べ物と間違わないで下さい」とメモが入っていました(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろひろ)
2011-01-11 02:49:18
> 牛乳石鹸よいせっけん♪
う~ん、なんとなく分かります!
聞いたことがあるような…
最近は、やってないですよね~
このCM…

私の洗顔は…
買いにいった時に安売りとされている洗顔石鹸です(笑)
返信する
Unknown (あーちゃん)
2011-01-11 09:27:10
おはよ~♪

そういえば親戚のおばちゃんはいつもこれを安売りの時GETしてるわぁ~
あ、隣のおばちゃんもや。。
あたしは体はボディソープだし顔はクレンジングフォームだし・・・
最近安い市販のクレンジングオイルも使ったりするけど・・・
そっかぁ。。この石鹸でも洗顔OKなんだぁ~??
返信する
誰が カウ の かな??。 (カメ)
2011-01-11 12:02:48
最近CMでも、見たような気がしませんが、1位
 なんですか?やはり、皆さんに、支持される
と 言う事は、値段も含め、品質がイイんでしょうね。。

イロンナな石鹸 が 出回ってイマスが、
 やはり、自分に合ったモノを、見つけるのが
必要なんでしょうネ~でも、沢山有り大変そう

車の中に、香りのイイ石鹸を、入れておく人も~~??
  どれを カウ かわ貴方の判断です~もちろん財布サンとは、綿密な連絡を??

    お疲れ様でした!!。

返信する
Unknown (nao)
2011-01-11 13:59:14
今はボディソープ出てるけど石鹸のほうが香料もやさしいね

落として洗って潤って閉じ込める…益々大事なスキンケア選び
返信する
いいのかも (daria)
2011-01-11 15:00:42
石鹸でもいいのかも知れないと何十年と洗ってきたけど 
最近は娘の洗顔フォームをちょいと頂いて洗っています
まあ 大して変わらないような・・・

昔はこんなに大衆的な石鹸でもコマーシャルしたんだなあと 再認識しました
       
返信する
ひろひろさんへ (あいりす)
2011-01-11 19:03:07
牛乳石鹸って「せっけんの元祖」のイメージがあります
洗顔にもいいらしいって聞いた時はビックリでした
早速、買ってきたけどまだ試してないんです
今晩あたり使ってみようかと思っています

お風呂上がりの石鹸の香り好きですよね~

ひろひろさん家の仮面ライダーもお風呂上がりいい香りなんでしょうね(^^)v

コメントありがとうございました

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2011-01-11 19:09:48
そうそう私も身体はボディソープ 顔はクレンジングフォーム
でもたまには石鹸の香りにひかれて使ったりしてるよ

牛乳石鹸 あーちゃんもおばちゃんと一緒にゲットして使ってみて~(^.^)/~~~
私、今日チャレンジしてみるから~

コメントコマオ~

返信する
カメさんへ (あいりす)
2011-01-11 19:17:15
そうだった! 私の車の中にバラの石鹸が入っています
セロファンに包まれているけどいい香りです

何か、もったいなくてお風呂で使えないんです

前に知り合いからもらった石鹸
バラは車、ゆりは引き出し ジャスミンは枕元に置いてあります

それはそのままにして今日はこの牛乳石鹸チャレンジしてみます

お手頃価格が嬉しいです

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-01-11 19:25:00
今日試してみるから結果、後日報告します

牛乳石鹸、なんかすごく汚れが落ちそう!
大事な潤いは大丈夫なんかな?

コメントありがとうね


返信する
dariaさんへ (あいりす)
2011-01-11 19:34:01
牛乳石鹸 一番売れてるそうです
安いし身体も顔も一緒で簡単だし。
お風呂上がりの石鹸の香りいいですよね♪

○うかのお茶石鹸も高いだけで変わりばえしませんでした

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿