ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

シルバーウィーク2

2015年09月30日 | おでかけ

東京湾クルーズ

 

数年前、知り合いの Nさんの息子さんが

結婚式を 挙げたのが この船だったような気がします

 

レインボーブリッジ通過

フジTVが近づいてます

 スカイツリー

整理券も 昼時点で 終了したみたいで

大渋滞の エレベータ待ち

 

やっと乗り込みました

 

エレベータの上部分のデザインが

 春夏秋冬と4種類があります

 

上りのエレベータは

 

下りエレベータ

 秋 

 

 

わずか50秒で地上350mの天望デッキまで運んでくれるので、あっという間

 

 

 キラッキラな東京が見えました

 

展望デッキはすごい人

景色を見る人よりも 下りの エレベータがある階へ 降りる エスカレータ待ちの人達で 大行列

やっぱり シルバーウィークはどこも混んでましたわ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-10-01 06:08:54
おっ!いいね、いいねーーー

ピュアな夜景に青空のクルーズ。
わたしも見せてもらってすごく楽しめたよ

これから山の自然な空気もいいし。

行こうね。
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-10-02 08:10:44
しばしの非日常生活だったわ

何と言ってもお天気次第
リフレッシュできたよ

これからは色づきの山が待ってるね

コメントありがとね~
返信する

コメントを投稿