ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

シルバーウィークに

2015年09月23日 | おでかけ

 

ひさしぶりの東京

 

ぷらぶらしてたら 色んなイベント やってました

 

こんな人?昆虫?も

足長ウォーキングさんが行ったり来たり

 

暑い中、大変です 

 

 

念願の宝塚

 東京で見るのは初めてです

 

 

売店に 入る時も 出る時にも チケット提示なんです

劇場入場口で チケット半券切り取られてるのに なぜかしらね??

 

売店はそんなに広くないですが ファンにはたまらないグッズがたくさんあります

 すごい人で 

レジも行列

 最後尾のプラカードを見ただけで 

 

 

開演前  

 

 休憩をはさんで 3時間

紫色の世界を楽しめました♪

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリット)
2015-09-24 21:08:21
あら かなりのニアミス
国際フォーラム Kitte 東京駅あたりでブラブラしてたよ
どこを歩いても とにかく人混み
楽しいけど 人の山で疲れたわ
国際フォーラムでは 2PMのジュノの来てたようだよ
返信する
メリットさんへ (あいりす)
2015-09-25 08:12:12
わぉ~ ほんとにニアミスだわ

三番目の写真はKitteの屋上庭園からよ
すごい人だったね

暑かったからよけいに疲れた感じ
歩きすぎで筋肉痛 日頃の運動不足痛感したわ

いつかペニンシュラに宿泊

返信する
Unknown (nao)
2015-09-26 06:53:10
目の保養いいな

男役やっぱりかっこいい
すこし離れたところのほうがいいね
夢はいつ見てもいいわね

私は一カ月遅れのお盆のようだったよ
日常に戻ってやれ、やれ。
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-09-26 09:28:12
まごまごだったのね
お疲れ~

男役は少女漫画のスターそのままだね
しばし非日常の世界を味わったわ

お疲れ会しようね♪

コメントありがと


返信する

コメントを投稿