ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

飛騨高山

2008年11月30日 | 風景

飛騨高山へ

途中で長野大王わさび園を見学
名物わさびソフトクリームを焚き火にあたりながらいただきました
辛くはなくほんのりといい香りでした

もう少し前なら紅葉もきれいだったはずですが残念です


山越えは大雪で  あたり一面が真っ白


泊まったホテルは 奥飛騨で 一軒宿でした

露天風呂に混浴が2ケ所あって1ヶ所は専用のゆあみ(バスタオル大の
材質があかすりのような?)を着て入ります

ちょっとチャレンジしようかと思い ゆあみ を巻いてみたら
それが濡れていて冷たいのなんの。退散です

夜10時からが女性専用になるので改めて入り直しました
洞窟風呂 は なかなか でしたが そこまでたどり着くには 少し離れていて
すっかり身体が冷えてしまいましたわ


高山は2度目でしたが連休で混雑してました
古くて 素敵なお店がたくさんありました
今度来た時はもっとゆっくり歩いてみたいです


くま牧場

くまさん のショー 
お猿さん のショーは見たことがあるけど熊ははじめてでした
よく訓練されていてとってもかわいかったですよ

ショー会場へ入る前にたくさんの くまさん がいました


 


 

帰ってきた途端 体調不良で発熱でした
あの露天風呂が悪かったのか・・・・・・


 


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-11-30 22:09:35
久しぶりに思い出しました。
ワサビ農園と高山。今も変わらず見事な整列のワサビの緑、高山はやはり混んでいたようですね。

楽しめましたか?
あとの貰ってきた オツリ が気がかりですが。
返信する
おつりは (dekopon)
2008-12-01 19:25:40
すぐに治りましたよ。
1晩で平常値にもどったんだけど風邪だったのか???

熱以外に症状がなかったのよね

とにかくよかったです
返信する
Unknown (nao)
2008-12-02 16:16:22
大したことなくて、ホントによかったわね~
返信する

コメントを投稿