ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

うまい!

2008年11月16日 | 有名人

普段 テレビはあんまり見ないのですが
たまたま見た番組で
つるの剛士の歌に感動しました

うまい なんか泣きそうになるくらい
歌を聞いてこんな気持ちになるのは久しぶりです

 

準決勝で歌った「M」をもう一度聞きたくてさがしていたらありました
アップしてくれた方に感謝です

 「M」

決勝で歌った
 「さよならの向こう側」


そこのコメントのように
カバー曲のCDが発売されたら私もぜひ買いたいです


ハングルのコメントもありましたよ
翻訳機にかけたら

歌で声帯毛糸ハヌンゴですよね^^
韓国にもこんなプロあれば人気あります!

って意味不明な訳になったけど感動したってことですよね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-11-18 13:49:06
7566難しい曲だと思うけど、いい声してるし、声量もあって見事に歌い上げたね。

なんだかんだ言っても この人芸能人向きなんだよね~
返信する
Unknown (dekopon)
2008-11-18 21:23:11
ハスキーな声もいいし、自分の歌にしてるからいいのか なんか いいんだよね

もっと他の歌も聴きたいね
返信する

コメントを投稿